悪神殺しはD×Dの世界へ
作者:ヴォルト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

感想丸  2021年06月12日(土) 19:44 (Good:0Bad:0) 28話 報告

続き待ってますがエタってしまわれたか・・・・


スズタカ  2020年02月26日(水) 18:22 (Good:1Bad:0) 28話 報告

更新待ってますよ~。


艦これ大好き  2020年02月17日(月) 11:49 (Good:0Bad:0) 28話 報告

面白かった~もう更新しないのかな?面白いのに


シン  2019年10月02日(水) 10:46 (Good:1Bad:0) 28話 報告

更新楽しみにしてます。


マダラ  2019年05月01日(水) 15:00 (Good:1Bad:0) 28話 報告

令和になりました。そして、更新をいつまでも楽しみに待ってます。

>はっきりと言ってゼノヴィアとイリナの相手としては物足りない

原作最新刊(真・2巻)でゼノヴィアの苦悩が露わにされてましたが、
(19行省略されています)


Keiichiけい  2019年01月11日(金) 19:39 (Good:1Bad:0) 28話 報告

もう更新はしないんですか?


粉みかん   2018年12月02日(日) 02:49 (Good:1Bad:0) 28話 報告

更新楽しみにしてます


nifty  2018年07月25日(水) 15:52 (Good:0Bad:0) 28話 報告

やっばカンピオーネクロスは最高だな!

めちゃくちゃ面白かったです!
主人公にはもっと理不尽して欲しいです!


続き楽しみにしてます!


七誌乃  2018年07月23日(月) 13:28 (Good:1Bad:0) 28話 報告

友人、知人で幻覚、妄想を起こすんじゃねぇw
それは腐女子の方が知人で掛け算をするが如き所業だぞw


マダラ  2018年07月06日(金) 02:10 (Good:5Bad:0) 28話 報告

>ネメアが溜め息を吐きながら吹っ飛ばした相手の方

ネメア(カンピ世界)がガッカリするのも無理もないわな、超チートヘラクレスと戦えると思ったら、あんな似非も似非の雑魚な爆弾使いのパチモンと闘うのだから。同時にこのHSDDのネメアのレベルの低さの証明。だって、このパチモンが通用するのだから。後、アニメや原作を見ましたが、リアスと闘いが成立してる時点で、お察し。

>体術・肉弾戦・殴り合い・喧嘩
(13行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み