ウマ娘 トゥインクルに衝撃を
作者:ジェリド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

R-01  2018年05月16日(水) 06:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白かったです!ディープインパクトがこれからどうレースしていくのか楽しみです!3話も期待してます!


R-01  2018年06月17日(日) 21:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

2人のデビュー戦楽しみです!これからも頑張ってください!

返信:ジェリド 2018年06月17日(日) 23:31

ありがとうございます!
かなり更新は遅いですが頑張ります


ゆうみん  2018年06月11日(月) 20:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです♪
3話目も期待して待ってます 


R-01  2018年05月13日(日) 18:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

楽しく読ませてもらいました!更新待ってます!


業華  2018年05月02日(水) 17:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

楽しく、読ませていただいています。
更新、頑張ってください!


イカ何  2018年04月29日(日) 01:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これの原作ってメアドじゃないのかな?

-追記-

違うならごめんなさい。

返信:ジェリド 2018年04月29日(日) 03:42

すいません
教えていただきありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み