ラブライブ!〜ヤンデレファンミーティング〜
作者:べーた

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鯖 佐波  2018年08月04日(土) 17:12  130話 報告

静岡で女の子を庇うねぇ...いったい誰を庇ったんだか

返信:べーた 2018年08月04日(土) 17:18

感想ありがとうございます。ぶっちゃけ、サラリと書くだけで本筋には全く関わらないので、あまりハードルを上げないでいただけると助かります(汗)


夕方 ID:cV1vf.6s  2018年08月04日(土) 10:46  130話 報告

主人公が穂乃果の妹に大好きだったということを伝えといてくれと言わなければこんなことにはならなかった、、、はず、、

返信:べーた 2018年08月04日(土) 12:24

彼もつらい立場ですし、なによりその、しょせん高校生なんで……。


神代  2018年08月04日(土) 10:25  130話 報告

μ’sとA-RISE両方とも好きなのでヤンデレでもハッピーエンドになるのは嬉しいです。
そして個人的にヤンデレ嫌いではないけれど殺傷などになるのは少し「ウッ」とくるのでグロとかないドロドロした感じなのは好感が持てました。
他の穂乃香と真姫以外の7人の話と劇場+そのあとのツバサもふくめて続きが楽しみです。

返信:べーた 2018年08月04日(土) 12:24

感想ありがとうございます。完結はまだしていないので、あまりハードルを上げないでいただけると助かります(笑)。

グロと暴力と死ネタ、μ's同士のけんかやその輝きそのものを否定することはないようにできるだけ気を遣ってはいるので、そう言っていただけると嬉しいです。


にしんそば   2018年08月04日(土) 04:03  130話 報告

一気読みしてやっと追いつきました!

この作風、すごく好きです。段階を踏み、徐々に壊れていくヤンデレは読み応えがあります。
これからも頑張ってください!

返信:べーた 2018年08月04日(土) 07:51

感想&一気読みありがとうございます!段階を一つ一つ踏んでいくじわじわ目なヤンデレと、展開をスピーディにするために最終予選から時系列を始めているので、自分でも読みづらいかなと不安に思っていますが、そう言っていただけるとありがたいです!


モモジャーフ  2018年08月04日(土) 02:41  130話 報告

初コメ初読みです!

これ俺めっちゃ好き!。凄く綺麗なヤンデレを見てる感じで最高です!

返信:べーた 2018年08月04日(土) 07:50

感想ありがとうございます!グロや暴力や死ネタはなしなのと、μ'sメンバーが互いを嫌いあったり、μ'sやその価値を貶めるような事は絶対に言わせないように心がけているので、そう言っていただけるとと本当にありがたいです!


アルクシェイド  2018年08月04日(土) 00:56  130話 報告

やっぱりこれ読んでると不倫物の小説や昼ドラを読んでいる錯覚に陥る。ゾクってきました

やっぱり、ざっくりとした説明だけの修也。詳細に説明しないあたり、この類にぴったりの優柔不断だなと思いました。

予想通り盗聴していて更に予想通り最後に自分を選べばいいというツバサさん。そりゃ、自分は合意を得てから薬飲ませて致したけど相手は脅したうえで薬盛りましたから。

真姫ちゃんは彼にひどいことをした相手を屠るタイプの古き良きヤンデレですね。彼の腕は……まさか動かないとか?

静岡で助けた女の子……お金持ちの真姫、ストイックなツバサ、天真爛漫な穂乃果。……たぶん、黒澤姉妹のどっちかですね

返信:べーた 2018年08月04日(土) 07:48

穂乃果は薬飲ませてませんよ!あくまでも「自分の意思で」抱かせてると言う手法を取ってます。

主人公も不倫っちゃ不倫ですし、優柔不断っちゃ優柔不断なんですが、恋愛経験なしとか夢とか左腕とか幼馴染からの告白とか憧れてた女性に挟まれたりとか責任感とか色々玉突き事故を起こしちゃってるたかが高校生なので、多少は大目に見てあげてください。

いや本当に、助けたキャラは決めてはいるんですが、皆さんの予想とはズレてたらどうしよう、何か連想させること書いちゃってたかな…と言う不安でいっぱいです…


パラダイス✨令和  2018年08月03日(金) 19:05  130話 報告

ヤンデレが増えるのはかなり嬉しい!
後、ハッピーエンドにこだわらなくていいんじゃないですか?
ちょいバットエンドぐらいなら。

返信:べーた 2018年08月03日(金) 20:59

主人公の周りの人間関係がカオスになってきているので、たしかにハッピーエンドは想像しづらいかもしれませんが、僕のいうハッピーエンドはグロや暴力、死ネタではないメリーバッドエンド的なものも含むので、もしかしたら…

とかは、色々想像していただけたら嬉しいです。実は、僕自身にもまだ予想がつきません。


アレルヤハウス  2018年08月03日(金) 13:22  130話 報告

楽しく読ませてもらってます。なかなかにハラハラする作品ですね。ヤンデレ相手の三角関係は何が起こるかわからないのがすごいドキドキします。後主人公が静岡で助けた女の子ってまさか…
続きも楽しみにしてます。

返信:べーた 2018年08月03日(金) 20:51

感想本当にありがとうございます。サンシャイン要素については、最低限匂わせるくらいになる予定なので、ガッツリ描くつもりは今んとこないです。むしろ私的には一応助けた相手は決めてはいるんですが、ここまでの描写で皆さんと予想が違ってたらやべぇ…なんかそのキャラを連想させてしまう要素書いちゃってたか!?とビクビクしております。


星屑村  2018年08月03日(金) 12:48  130話 報告

恋人がいるのにという疚しさとかそういうのを取っ払う為にあくまで仲間として相談に乗りたいという風を装い一気に距離を詰めに行く…、策士やな。
主人公も少しでも楽な方に流されやすいっぽいし夢のサポートをしたいとか言われたら断れないんじゃなかろうか。

返信:べーた 2018年08月03日(金) 20:57

感想ありがとうございます。主人公君はむしろ無理に厳しい道を歩もうと気負ってしまっているのと、しかしツバサの言うように他人の好意を断れるほど幸せな人生ではなかったというジレンマを多々抱えている状態で、かつ恋愛経験のないまま今のこの恋愛の痴情のもつれに巻き込まれ(?)てしまったので、流されやすいというわけではないのです。
色々玉突き事故を起こしてしまっているのです。


面倒が嫌いな人  2018年08月03日(金) 12:24  130話 報告

<ちゃんとハッピーエンドにします


ほんとぉ?(純粋無垢な瞳

返信:べーた 2018年08月03日(金) 20:54

本当です!!!!!!!!!!!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み