英雄伝説〜王国の軌跡〜
作者:空母 赤城

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

二次創作を愛する  2015年04月05日(日) 23:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

赤城さ~ん生存報告か更新お願いしま~す。


黒兎(^o^)/  2015年02月22日(日) 12:15 (Good:0Bad:0) 12話 報告

続き気になります^o^


赤城 二号機  2015年05月11日(月) 21:07 (Good:0Bad:0) 報告

機種変とパスワード忘れで再ログイン不可能になった赤城だったものです。
複数アカ取得禁止とのことだったのであきらめていましたが、完全にログイン不能になった場合その旨を書いておけばよいらしいので再開したいと思います。

-追記-

http://novel.syosetu.org/51380/

ここです。よろしくお願いします。


夢若  2014年05月09日(金) 12:00 (Good:0Bad:0) 報告

おおっ!国家元首が敵の手に落ちるという、絶体絶命の危機を何とか脱出しましたね。
それにしても軍の腐敗が酷過ぎるな、まともに使える戦力なんて全体の何割あるやら知れたものじゃないですな。
こんな現状垣間見たシャルルは戦後の道は何を選ぶのか。
とりあえず、戦争終わったら売国奴の皆さんをソ連ばりに粛清しないとどうにもならなそう、やはりここは秘密警察の設立か……w
-追記-
おや?誰かが来たようだ。

返信:空母 赤城 2014年05月09日(金) 03:08

同志・夢若。シベリアは好きかね?(笑)


二次創作を愛する  2014年04月10日(木) 16:09 (Good:0Bad:0) 報告

10話の一部及び11話のシャルルの階級が少尉のままです中尉に変更お願いします

返信:空母 赤城 2014年04月11日(金) 01:22

凡ミスしててすいません。ネカフェから投稿してるのですぐにはできません。
なるべく早めに直します。それまで脳内修正でお願いします。


赤バラ  2014年01月15日(水) 17:33 (Good:0Bad:0) 報告

続き更新待ってます!

返信:空母 赤城 2014年04月06日(日) 01:49

そろそろ、再開ですので少々お待ちを


TG09  2013年10月05日(土) 20:28 (Good:0Bad:0) 報告

≪剣仙≫カーファイより、≪剣聖≫カシウスの方が強いのでしょうか。
確か≪剣聖≫って八葉一刀流の皆伝者が名乗る称号だった気がしますが……。

あと、カシウスっての戦闘力故にチート呼ばわりされているわけではなく、戦略眼、対応力、知識、武力なんかが高水準で纏まっていて、高度な万能型だったからだと思います。

戦闘力まで師匠に勝るってのはないんじゃないでしょうか。
どうにも違和感を感じました。

返信:空母 赤城 2014年04月10日(木) 15:03

訂正しておきました。まあその通りですね


ショーグン ID:lmcAES1A  2013年10月01日(火) 19:56 (Good:0Bad:0) 報告

面白かったです
楽しみにしています( ̄▽ ̄)

返信:空母 赤城 2013年10月07日(月) 17:27

頑張ります。


無機名  2013年09月26日(木) 21:51 (Good:0Bad:0) 報告


ちょっと、この主人公の生まれが結構、無理があるような。というのが第一印象です。

エステルと10歳差。
FC開始時点で20代中盤の、軌跡シリーズのチートの第一人者、カシウス・ブライトに近い力を持つ者がいるって時点で、リシャールのクーデターが起こるような気がしませんし……。

軌跡が始まるのかなぁ?

こんな不安が有りますが、あるからこそ同時に『―――どうなるか?』
そんな期待も有ります。続き楽しみにしてます。

返信:空母 赤城 2013年11月02日(土) 22:34

初めて書きますが頑張らさせてもらいます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み