バトスピでTUEEEEEEしたかった人生だった
作者:ルーニー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

金持ちになりたい  2019年05月21日(火) 20:14 (Good:0Bad:1) 2話 報告

もしかしてオリ主はS級ではないのですか?


金持ちになりたい  2019年05月20日(月) 00:57 (Good:0Bad:2) 報告

バトルスピリッツ烈火伝の二次創作は全然ないのでめっちゃ楽しく読ませてもらってます
やっぱ最初のサスケのバトルって2流3流通り越して15流くらい酷いもんですよね。このバトルでバトスピの説明始めるから1話って少しバトル内容が寂しいですよね
オリ主のデッキは前世で使っていたデッキですか?
次の投稿楽しみにしてます
頑張ってください
(13行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み