新しい魔法を覚える、でアインズ様が美味しいと感じたものの正体…うわあぁぁ知らぬが花ですね!
(Good:1/Bad:0) 2話 報告
良い話が多くて良いですね
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
時計のお話し、凄く面白いです。こういうの良いですね。
(Good:6/Bad:0) 1話 報告
時計の話良いですね!
(Good:0/Bad:0) 報告