次元を導くサーキット
作者:島知真

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

交響魔人  2018年07月27日(金) 22:54 (Good:1Bad:0) 4話 報告

タイトルからサイバース使いがアークファイブ世界でデュエルするのかと思い込んでいましたが、別にそういう訳では無いのですね…思い込みは良くない(確信)

召喚反応の強さがアニメを見ていてどうにもピンとこない…レベルやランクが高いから、攻守が高いから数値が高いという訳でも無いと。そのためそういう解釈は新鮮でした。

男から女にTSするというキャラはいまの所書いたことが無いのでどうにもピンとこないです。ただ、男に口説かれた場合、それってホモに迫られているような感覚なのでしょうかね?

続き、楽しみにしています!

返信:島知真 2018年07月27日(金) 23:47

感想ありがとうございます!
いやぁ、僕の解釈が受け入れてもらえたようで何よりです
そうですね、確かにオリ主に男が迫るとそうなりますね。そういう展開面白そうですね!


赤坂区  2018年11月12日(月) 21:16 (Good:0Bad:0) 報告

こちらの作品も読ませていただきました。
島知真先生の良さが出ていると思います。
これからも先生の小説を楽しみにしています!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み