楽しい休暇の過ごし方
作者:ロンカ141

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

萩原真治  2018年06月24日(日) 16:38 (Good:3Bad:0) 1話 報告

是非ともバラハ嬢との絡みもみたいですねえ。まさかこの組み合わせが生まれるとは思わなかったですし。
個人的にはバラハ嬢と愉快な信者たちとの絡みもみたいです。

ほっこりしながら楽しみました。ユリ、シズ、ハムスケは癒し。

返信:ロンカ141 2018年06月24日(日) 18:26

感想ありがとうございます。

ハムスケやネイアは図らずも良い感じでナザリックに寄与しているので、相性は良さそうですよね。
このアインズ信奉者が聖王国の信者と合わされば、レメディオスのストレスがマッハになりそうですが自分にはかけそうにない・・・


のっふぃく  2018年06月23日(土) 11:45 (Good:1Bad:0) 1話 報告

シズが良い休暇の取り方の模範になっていますね。
楽しんでいる様子が伺えて、ほっこりしました。
アウラ同伴のハムスケ同族探しの旅もきっと良い物になる……筈?

短編とのことでしたが、ネイアちゃんと過ごす休暇も見てみたいと思いました。

返信:ロンカ141 2018年06月23日(土) 13:10

感想ありがとうございます。

13巻のネイアとシズが可愛かったので、最初は二人の話にしたかったのですが纏まらず、ユリとの先約優先ということに。
プレアデス全員出せなかった事は少し残念ではありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み