蒼きフレンズ
作者:アFOX

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヒラミル  2019年03月01日(金) 17:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

マッドサイエンティスト怖いです


スコープ  2018年12月17日(月) 01:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

生きワレェ!からの……
おまにじま!(お前の二次創作を待ってたんだよ!)

いやぁ、約半年……待ってましたよ
それにしてもそうですかシャワフィーカップリングですか……イイ!アリですな!アリアリアリのアリですな!

ふむむ、ギンちゃんにアプリ要素が入ってますね……まあ、キタキツネはアプリでもアニメゲーム好きは変わらないですけどね

返信:アFOX 2018年12月17日(月) 20:35

シャワエフィ、尊みぃ…ですかねぇ…ギンちゃんはアプリ設定準拠ですね。そうしたら色々できそうなので。


ライナ  2018年06月28日(木) 13:27 (Good:1Bad:0) 1話 報告

シャワーズには是非とも「とける」を使ってフレンズ達を大いに驚かせてほしい……w

返信:アFOX 2018年06月29日(金) 17:57

仮にもフレンズは人のような姿なので……とけるを使った日にはもう目も当てられない状況になると思います笑


スコープ  2018年06月26日(火) 02:37 (Good:1Bad:0) 1話 報告

おお!?ポケモンとけものフレンズのクロスですか!珍しい!
ふむふむ、早速事故ってますねシャワーズ……犬も歩けば何とやらならぬブイズも走ればドアに当たると……

返信:アFOX 2018年06月29日(金) 18:00

ポケモンとけもフレのクロスをずっと待っていたのですが全然出てこないので自分で書きました。まだまだ稚拙な文章ですが、少しずつ上手くなっていきたいです!感想ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み