あなたがいるから、わたしがいるから
作者:鎌寺正一@D-Alderz/神咲ハルカ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふぇるみん  2018年06月28日(木) 00:33  1話 報告

良い出来じゃないですか。自分もこういう風に書きたいと何度思ったことか。

作者さんの小説、いつまでも待ってますからね♪

返信:鎌寺正一@D-Alderz/神咲ハルカ 2018年06月30日(土) 04:19

お読み頂き、ありがとうございます。
昔は私も沢山小説書いて読んでもらいたいって思ってました・・・。
でもいつからか上手くかけなくて・・・今回のも昔に書いたものを手直ししただけですし・・・。
もっとしっかり語彙力や文書を書く力などを高めて、もしまた小説が書きたいと、そう思えるようになった時・・・全ての小説を再開し、新しい作品も作っていけたらなって心のどこかで思ってます。

最後にこの小説を読んでいただき、本当にありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み