新米提督の日常(?)
作者:朝人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

モノクマ  2013年10月07日(月) 11:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

瑞鳳ってレアだったのか・・・
自分も初めて1ヶ月くらいですが、初めて建造した空母が瑞鳳で、そのあとすぐできたのも瑞鳳だったから
そのときに被ったし糞がとか言ってた気がする
今日までに4人くらい増えたし

さてまさぐってくるかな

返信:朝人 2013年11月03日(日) 18:25

感想ありがとうございます。

実はレアでなかなか出ない子らしいですよ。
大体同じくらいに始めたということは……まさかショートランドに着任したとか? もしそうなら凄い偶然。

瑞鳳を手に入れたら、まさぐるのと手作り玉子焼きを食べるのは当然ですな(おい)


月影夜葬  2013年10月06日(日) 10:42 (Good:0Bad:0) 報告

さりげなく瑞鳳いるとか
ぱねぇなこの榛名提督

もうあの有名?な金剛提督みたいに埋めつくすんだ


俺提督、覚悟完了して燃料ボーキ5000まで空母レシピ回したら最後にようやく瑞鳳ちゃん
長かった……

瑞鶴?知らない子ですね

返信:朝人 2013年10月07日(月) 10:05

感想ありがとうございます。

瑞鳳はかなり初期の頃から提督を支えている古株です。冗談抜きで。

……この間もまた榛名が来ました。……本当に埋め尽くすことができそうだから困ります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み