ハイスクールD×X
作者:寧々火丸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

化蛇  2018年07月03日(火) 09:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ここのイッセーは矯正されて真面になってる?
∑(OωO; )
いや、(原作を含めた)他のイッセーの多くが酷いのか?
(゜∀゜ゞ)

返信:寧々火丸 2018年07月03日(火) 12:17

ある程度のエロスは寛容でも良いと思いました。
それをある程度受け入れ、ちゃんと止めてくれる友人がいたら、落ち着くんじゃないかなと思いました。

だって、彼の周りは・・・
それに、聖書にもありますよ?
エロスを見た者は彼に石を投げるべきではない
エロスを見てない者は彼に石を投げよ。と



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み