進撃の巨人~自衛隊巨人相手に戦えり~
作者:gfyama

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

回路焼付機  2013年10月23日(水) 23:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

巨人って、夜間は活動しない生態だったような。
設定改変の部分でしょうか?

当初は手こずったみたいですけど、首が急所と分かってからは早いでしょうね。
巨人はスッカスカで、肉体的には打たれ弱いですから、小銃てき弾も有効そう。
(7行省略されています)


瑞雲  2013年10月12日(土) 18:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白そうですねw
続きに期待しています。


IMPULSE-1  2016年02月05日(金) 21:42 (Good:0Bad:0) 報告

続きはまだなのか、続き読みたい


アスト  2013年11月02日(土) 11:36 (Good:0Bad:0) 報告

文章量が少ないのが残念。


蒼雷  2013年10月20日(日) 22:01 (Good:0Bad:0) 報告


やっと最新キター!!

早く原作キャラと遭遇して欲しいです!!


御母衣  2013年10月17日(木) 15:32 (Good:0Bad:0) 報告

期待せずにはいられないな!


蒼雷  2013年10月10日(木) 01:58 (Good:0Bad:0) 報告

楽しみに待っています!!


乙樽  2013年10月07日(月) 22:08 (Good:0Bad:0) 報告

次の更新お待ちしております(゚∀゚)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み