異界の魂
作者:副隊長

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ナナシノゴンベ  2023年06月09日(金) 10:13 (Good:0Bad:0) 72話 報告

最初から読み直したけど、続きが楽しみ!


ムニちゃん ID:8mY2Cuk.  2016年07月02日(土) 13:58 (Good:0Bad:0) 72話 報告

ウニウニしたいですな


APOCRYPHA  2016年04月22日(金) 06:50 (Good:0Bad:0) 72話 報告

………………
四天王……正面から叩きのめしましたね。そりゃあ、何回肉体的にぶち殺してもその場で再構築されて復活するゾンビアタック戦法採られたら負けますが
………フリーモードで最短クリアしてたら味方のレベルが足りないってスペクトラルフォースの話ですか?自分はストーリーモードもキツいです。(下手クソ)

今年の1月にアカウント作りました。前までは非ログインで緋◆暗号化された文字列でした。


漆黒の意思  2016年04月18日(月) 17:53 (Good:0Bad:0) 72話 報告

マジでおかえりなさい
二ヶ月1話ペースで良いので書き続けてください!!


Dレイ  2016年04月18日(月) 16:09 (Good:0Bad:0) 72話 報告

仲間と力量の規格が合わないから仕方ないネ
挿話もそろそろ終盤かなー


ザイツェフ  2015年11月23日(月) 07:42 (Good:1Bad:1) 71話 報告

そろそろ神次元編も進めてほしいです。

-追記-

後、神次元のノワールがまた喧嘩吹っ掛けてきそう。

返信:副隊長 2016年04月18日(月) 15:39

次回から本編に戻ります。お待たせして申し訳ないです


Dレイ  2015年11月23日(月) 10:02 (Good:3Bad:0) 70話 報告

ユウ以外から見ればbadendでもユウから見ればtrueかhappyendな感じですよねー。こういう傾向は大好物なので楽しんでます!

返信:副隊長 2016年04月18日(月) 15:40

感想ありがとうございます。
本人と周りの感じ方の違い。そういうの大好きなんでついやっちゃうんですw


Dレイ  2015年09月06日(日) 11:53 (Good:0Bad:0) 70話 報告

異界の魂としての本領発揮の結果がこれだよ!
犯罪神を倒したのは伊達じゃないですね

返信:副隊長 2015年11月23日(月) 02:30

感想ありがとうございます。
マジック戦とか犯罪神戦では、更に異界の魂っぷりに磨きがかかる予定です。


紗々音  2015年09月06日(日) 10:26 (Good:0Bad:0) 70話 報告

マジックと優一の言葉の掛け合いにすごく感動していた分、胸に来るものが………

返信:副隊長 2015年11月23日(月) 02:29

感想ありがとうございます。
作者としては、読者さんをもやもやさせたかったのでそう言って貰えるとにやにやできます!


紗々音  2015年08月28日(金) 21:57 (Good:0Bad:0) 69話 報告

むしろ、胸囲は縮んで………だったら悲しいですよね(笑)可愛いから無問題ですけど!(笑)

返信:副隊長 2015年09月06日(日) 04:54

感想感謝です。
寧ろ縮む……だと……。それはそれで有りか。もしくは成長しても変身時は変わらないとかw
ユニちゃんは可愛い!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み