人形の生
作者:ツヴァイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

たけのこ.  2018年08月07日(火) 12:04 (Good:2Bad:0) 1話 報告

続け(願望)
やっぱり人形が心を宿す系ってなんかこう…イイよね!
神バハは知らなかったけどオーキスの外見は最高だと思うんです(ろりk((
2話目があることに期待してます


全裸セスタスマン  2018年07月21日(土) 20:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いい作風してんねぇ!
これからの展開に期待じゃな...(評価7)


抹茶専用キャビア  2018年07月21日(土) 16:26 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続けろ下さい(下から目線)
続き楽しみっす、オーキスは良いですよねぇ……
非常に読みやすく、非常に新鮮でした


YUKI/ユキ  2018年07月21日(土) 08:10 (Good:2Bad:0) 1話 報告

更新お疲れ様です!!

また、ダンまちの二次小説で面白そうな作品が……先が楽しみです!!

次の更新も楽しみにしています!応援していますねー!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み