モフモフ幻想郷
作者:アシスト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

くっつく餡玉  2018年12月04日(火) 19:04 (Good:1Bad:0) 56話 報告

二人は幸せなキスをして終了。
ガチなこれを書く機会があるとはなw
幸せ羨ま爆発!

次回作もあるとかで、期待感もモリモリです!

返信:アシスト 2018年12月04日(火) 20:47

『二人は幸せなキスをして終了』ロマンがあって良いですよね!

次回作もゆっくり作成中。公開はまだまだ先の予定ですが、楽しみにして頂けるととても嬉しいです(`・ω・)


Stra  2018年11月30日(金) 06:08 (Good:1Bad:0) 56話 報告

にやにや(にやにや)

返信:アシスト 2018年12月01日(土) 12:24

ニヤニヤにやにや( ^∀^)


銀灰旗  2018年11月30日(金) 00:43 (Good:2Bad:0) 56話 報告

ええやないかあぁぁぁぁぁぁ............( 灰 )

返信:アシスト 2018年12月01日(土) 12:23

感想欄が灰まみれに( ;´・ω・`)


アルトルード  2018年11月29日(木) 16:59 (Good:1Bad:0) 56話 報告

甘ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.......(灰になっている)

返信:アシスト 2018年11月29日(木) 18:45

また1人灰に……(´・ω・)


ほら猫  2018年11月29日(木) 15:53 (Good:1Bad:0) 56話 報告

終わってしまうのか……。

終わるなぁぁぁ!!!(クレしん二足歩行豚風)

返信:アシスト 2018年11月29日(木) 18:45


残念ながら終わります!
また次回作で会いましょう!


ilru  2018年11月29日(木) 14:41 (Good:1Bad:0) 56話 報告

完結お疲れ様です!感想はこの3つに尽きます

もっとすくすくが読みたい

もっともふりたい

もっとばんきっきが見たい

まじばんきっきがヒロインの二次って少ないですよね。多分。
もし何か新作なんかが出ましたらそちらも楽しんで読ませてもらいます

返信:アシスト 2018年11月29日(木) 18:44

すくすくもヒロインばんきっきも増えてほしいです(`・ω・)

次回作も書く予定でしますので、読んでいただけると嬉しいです!


すぷりんぐ  2018年11月29日(木) 14:03 (Good:1Bad:0) 56話 報告

いやー、初心だねぇ。いいねーいいねー。
ばんきっきウフフって感じだねー。
読んでから口元がω(←こんな感じ)になって戻らない(笑)

返信:アシスト 2018年11月29日(木) 18:43

私も書いてるときずっとニヤニヤしてました。我ながら気持ち悪かったと思います(´・ω・)


おひつじのシン  2018年11月29日(木) 12:41 (Good:1Bad:0) 56話 報告


癒され系の東方二次って……良い……よね………



バタッ

-追記-

次回作ってありますか?

返信:アシスト 2018年11月29日(木) 18:42

癒され東方増えて……(˘ω˘)

次回作書きますよー。


二代目神野礼  2018年11月29日(木) 11:55 (Good:1Bad:0) 56話 報告

あああああああっ!ああああああっ!
甘い!自分のような穢れた人間が見ると……灰……に……なっt

返信:アシスト 2018年11月29日(木) 18:40

最後の最後に灰に……次回作でまた会いましょう(´・ω・ゞ


N2  2018年11月29日(木) 08:12 (Good:1Bad:0) 56話 報告

完結お疲れ様でしたー。ばんきっき、可愛すぎるだろ。
とても良い作品でしたが、ひとつだけ言うならせっかくヒロイン候補だったみすちーの見せ場が全然なかった事かなあ。なにか、ちょっとくらいイベントあってもよかったかも。

返信:アシスト 2018年11月29日(木) 18:37

みすちーの見せ場が無かったことに関しては、私も反省してますゴメンナサイ。言い訳すると、良いネタが思い浮かばなかったんです(´・ω・)

『ナナスケがみすちーの屋台を手伝っているところにばんきっきが現れてパルパルする』みたいなネタを書いたこともあったのですが、上手い具合に面白可笑しく書ききることができませんでした。ゴメンよみすちー( ;´・ω・`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み