機動戦士ガンダムSEED 〜キラが乗った機体がイージスだったら〜
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:野佐先輩
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ありさ ID:qFISoxW6 2021年08月21日(土) 14:12
ifとしては良い感じだけど、ザフトのパック開発早すぎない?
いくら内部スパイでデータ持ってきたとしても、装備の開発は時間かかるんやで?
デュエルのアサルトシュラウドだってそれなりにかかったんだし、しばらくは雑魚状態でも良かったんじゃないか?
萊轟@前サルン 2018年10月03日(水) 15:25
小説のテンポや内容が良くてとても読みやすいです!
更新待っています!
野佐先輩 2018年10月05日(金) 18:19
ありがとうございます、頑張ります
読んでくれてありがとうございます
土方十四狼 2018年07月24日(火) 18:45
いい内容でしょう。余裕の内容だ、馬力が違いますよ。
野佐先輩 2018年07月24日(火) 18:50
読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますので、また読んでください