ハリー·ポッターと不遜な悪童
作者:麻婆牛乳

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

きみの名は?  2021年08月06日(金) 06:39 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今まで読んだハリー・ポッターの中で1番面白い!!
でも更新されてないのが悲しいかな~
主人公の言動、行動、後は見た目?が他の作品とは全く違い個性溢れるキャラクターで、頭お花畑で偽善者でも無く典型的な正義感ある馬鹿ではないしとにかく読んでいて面白い♪♪


鷲宵  2020年07月17日(金) 02:55 (Good:0Bad:0) 7話 報告

あんましドロドロしてなくて読んだあとスカッとした気分になれて面白い。


うさぎSAN  2018年12月17日(月) 18:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

めちゃくちゃ面白いじゃないか!
続きが気になります!!!


邪猫  2018年08月23日(木) 21:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

最高!
続き待ってます!
更新頑張ってください!


ミルクサイトウ  2018年08月16日(木) 05:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

めっちゃ面白いです!!
主人公のキャラがめっちゃ好きです!笑い方とかも最高です!!
更新頑張って下さい!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み