アイドルマスターの世界で、信仰対象としてアイドルを
作者:だんご

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

酸味料  2023年10月07日(土) 00:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白いのに更新が途絶えていて無念でならない


kuroari  2023年05月04日(木) 12:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新まだ待ってます。


バリスターズ  2021年02月09日(火) 14:43 (Good:2Bad:0) 4話 報告

何度読み返しても面白い!更新待ってます!


モリー油  2020年11月22日(日) 21:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新をいまでも楽しみに待っております‼️


瑞ZUI  2020年08月08日(土) 17:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

佐藤様のストレスガチマッハで草ぁ…
SAN0人間が、普通の人間の感性として期待通りのことをしてくれるわけがないんだよなぁ…
ところで、まるで職場の愚痴のように旧神のことを話すのに、一般感性が残ってるあたり佐藤様のSANは残ってるのか0なのか…いや、作り替えられてるからSAN0(人間ではない)ということなのか


Tomo Tomo  2020年04月12日(日) 22:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お願いします!
何でもしますから!


Ocean  2020年01月16日(木) 23:06 (Good:7Bad:0) 4話 報告

なに!?この世界ではありとあらゆる行為の判定が芸術(アイドル)で代用できるのではないのか!?(芸術極振り勢


武装親衛隊大将  2019年09月13日(金) 15:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

はじめまして、最近ニコ動でクトゥルフ神話の動画を見てクトゥルフに興味をもちました。主人公、ここまで完成された美貌を持っているとapp18で済むのでしょうか?いつか私もクトゥルフ神話TRPGやってみたいです。しかし神話生物に効く武器とはなんでしょうかね?やはり銃?でも銃は訓練受けても中々当たるものではないですからね。それでは次回も楽しみに待っております。


シスター・ネル  2019年09月11日(水) 01:30 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様です。
いつも楽しく読ませていただいております。
今回はこれまでと比べて殆ど主人公が出ませんでしたが、その分クトゥルフっぽくなっていて面白かったです。
勿論、主人公が出て、勘違い風、のほほん風といった話も大好きです。
今後とも頑張って下さい。
作者様に星刻の加護あれ

-追記-

あー、いえ、我々星刻教会はエレシア大陸における宗教であり、ロマン帝国の国教として各地に布教している存在であり、決して星辰の神々の教会ではなく、あくまでも人間の為の一般的な宗教でありまして………
まぁ、兎に角、純粋に祈りを捧げているのです

返信:だんご 2019年09月11日(水) 00:26

こんにちわ。

クトゥルフが中心でしたが、なんとか表現できたかなぁと不安でした。
でもみなさんからご好評頂けてよかったです。
次回はどうしようかなぁといろいろ今は考えています。

なんかすごい加護願われたぞ……やべぇ


kakukaku789  2019年09月10日(火) 11:03 (Good:2Bad:0) 4話 報告

> 他ならぬ佐藤様
一瞬、しゅがは!?と思ってしまった。
まあ、アイドルという意味では同じか。(SAN値減少)

返信:だんご 2019年09月11日(水) 00:21

こんにちわ。

>アイドルという意味では同じか。(SAN値減少)

しゅがはは見ているだけでSAN値が減る系アイドルだった……?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み