よくある主人公転生なお話
作者:獅狼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Alsion  2018年07月28日(土) 17:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

楽しく拝見させていただきました。
一言、オリサマー、サウザーかい!!

返信:獅狼 2018年07月28日(土) 23:05

さあ、どうじゃろうな
オリサマーの機体は実に極端であるとだけ言っておきましょう


只野逸般人  2018年07月30日(月) 12:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

またあんたかいいぞもっとやれ。動画についているコメントが気になるので魔が差したら出して下さい

そして胸の感触を楽しもうとする健全な男子高校生で安心した。原作ワンサマ君は……うん……

返信:獅狼 2018年07月30日(月) 20:35

うーん、まあ短編集みたいなのでそのうちやります。
そしてタグの若者がオリサマーだけとは言っていない。
分かるかな?


白い奴なのか?  2018年07月28日(土) 21:43 (Good:0Bad:1) 1話 報告

変態企業の人の新作だやったー!

上位剣道マンな上にAI組めるとかハイスペックなワンサマーやな…
剣道活かしてブレオンなのか、とっつきマンなのかと思ってたら
まさかの南斗聖拳マンだったとはこのリハクの(ry

返信:獅狼 2018年07月30日(月) 20:36

Aiやってるのはオリサマーの親友の五反田弾くんですね
それをまだ甘いと叩き潰すオリサマー

弾<中華鍋片手で振ってる時に完成した
夏<良い出来だ、だがまだまだだね(KIKU当てながら)


はのい  2018年07月28日(土) 12:00 (Good:1Bad:0) 1話 報告

設定好き。

ひとまず話数を上げてみましょ

返信:獅狼 2018年07月28日(土) 23:04

甘言に乗せられて一話投稿(返信遅い)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み