俺はディアッカ、板前だ。
作者:オファニム

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Reign 2018年07月31日(火) 13:15

割とありそうな気がしてきたゾォw.
ただ、このイザークは某喫茶店にいった時の英雄王にしか見ないんだけど笑笑


(Good:2Bad:0) 1話 報告

オファニム 2018年07月31日(火) 17:03

ありがとうございます!

???「褒美を取らそう!(財宝(゜゜)ノ゜ポイポイ)」


RayStinger 2018年07月30日(月) 16:01

ディアッカが錬鉄料理人だったり、ラクスの執事で紅茶淹れてるとかのネタは
どこかで見た気がする……。


(Good:1Bad:0) 1話 報告

オファニム 2018年07月30日(月) 16:29

皆考えることは似たような感じなんですかね笑
既出ネタの可能性もあるかもですね~


マクロススキー 2018年07月30日(月) 11:11

ディアッカといえば、チャーハンネタと迂闊で残念ネタですな。
それにしても、チャーハンではなくて寿司とか意外過ぎだろ常考。


(Good:2Bad:0) 1話 報告

オファニム 2018年07月30日(月) 11:33

ですなぁ(*´ω`*)
友達と話してて、ディアッカの趣味は日本舞踊だよ→じゃあ寿司とか好きなんじゃね?→にぎらせるか、みたいな軽いノリでこうなりました笑


綾星雅鶴 2018年07月29日(日) 20:53

チャーハンじゃないのか(;ω;)


(Good:2Bad:0) 1話 報告

オファニム 2018年07月29日(日) 21:03

ディアッカはチャーハン作るのにもう飽きちゃいました笑


ハツガツオ 2018年07月29日(日) 19:28

何 故 書 い た し。
しかも短編……いや、続くんじゃないのか……?


(Good:3Bad:0) 1話 報告

オファニム 2018年07月29日(日) 19:32

友達と悪ふざけで作ったんですよね~笑
完全に一発ネタです笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み