俺はディアッカ、板前だ。
作者:オファニム

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Reign  2018年07月31日(火) 13:15 (Good:2Bad:0) 1話 報告

割とありそうな気がしてきたゾォw.
ただ、このイザークは某喫茶店にいった時の英雄王にしか見ないんだけど笑笑

返信:オファニム 2018年07月31日(火) 17:03

ありがとうございます!

???「褒美を取らそう!(財宝(゜゜)ノ゜ポイポイ)」


RayStinger  2018年07月30日(月) 16:01 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ディアッカが錬鉄料理人だったり、ラクスの執事で紅茶淹れてるとかのネタは
どこかで見た気がする……。

返信:オファニム 2018年07月30日(月) 16:29

皆考えることは似たような感じなんですかね笑
既出ネタの可能性もあるかもですね~


マクロススキー  2018年07月30日(月) 11:11 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ディアッカといえば、チャーハンネタと迂闊で残念ネタですな。
それにしても、チャーハンではなくて寿司とか意外過ぎだろ常考。

返信:オファニム 2018年07月30日(月) 11:33

ですなぁ(*´ω`*)
友達と話してて、ディアッカの趣味は日本舞踊だよ→じゃあ寿司とか好きなんじゃね?→にぎらせるか、みたいな軽いノリでこうなりました笑


綾星雅鶴  2018年07月29日(日) 20:53 (Good:1Bad:0) 1話 報告

チャーハンじゃないのか(;ω;)

返信:オファニム 2018年07月29日(日) 21:03

ディアッカはチャーハン作るのにもう飽きちゃいました笑


ハツガツオ  2018年07月29日(日) 19:28 (Good:3Bad:0) 1話 報告

何 故 書 い た し。
しかも短編……いや、続くんじゃないのか……?

返信:オファニム 2018年07月29日(日) 19:32

友達と悪ふざけで作ったんですよね~笑
完全に一発ネタです笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み