俺はディアッカ、板前だ。
▼感想を書く
作者:オファニム
▼感想を書く
投稿話順全話感想
Reign 2018年07月31日(火) 13:15
割とありそうな気がしてきたゾォw.
ただ、このイザークは某喫茶店にいった時の英雄王にしか見ないんだけど笑笑
オファニム 2018年07月31日(火) 17:03
ありがとうございます!
???「褒美を取らそう!(財宝(゜゜)ノ゜ポイポイ)」
RayStinger 2018年07月30日(月) 16:01
ディアッカが錬鉄料理人だったり、ラクスの執事で紅茶淹れてるとかのネタは
どこかで見た気がする……。
オファニム 2018年07月30日(月) 16:29
皆考えることは似たような感じなんですかね笑
既出ネタの可能性もあるかもですね~
マクロススキー 2018年07月30日(月) 11:11
ディアッカといえば、チャーハンネタと迂闊で残念ネタですな。
それにしても、チャーハンではなくて寿司とか意外過ぎだろ常考。
オファニム 2018年07月30日(月) 11:33
ですなぁ(*´ω`*)
友達と話してて、ディアッカの趣味は日本舞踊だよ→じゃあ寿司とか好きなんじゃね?→にぎらせるか、みたいな軽いノリでこうなりました笑
ハツガツオ 2018年07月29日(日) 19:28
何 故 書 い た し。
しかも短編……いや、続くんじゃないのか……?
オファニム 2018年07月29日(日) 19:32
友達と悪ふざけで作ったんですよね~笑
完全に一発ネタです笑