わたしがかんがえたさいこうのしゅじんこう
作者:コモド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

韓信  2021年11月04日(木) 09:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても続きが気になります


13121  2020年12月04日(金) 17:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです!更新待ってます!


氷餅  2020年05月17日(日) 23:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この小説、好きです。


恋他  2018年09月09日(日) 13:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きが気になって夜も眠れないです…


masa ハーメルン  2018年09月09日(日) 10:33 (Good:2Bad:0) 1話 報告

続きが…続きが読みたいです…‼️


透明紋白蝶  2018年08月25日(土) 04:09 (Good:21Bad:0) 1話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


コーク厨  2018年08月11日(土) 19:45 (Good:9Bad:0) 1話 報告

こんなん行き着く先はどう足掻いても輪廻眼からのラスボス戦主戦力やんけ!


仮想敵A  2018年08月06日(月) 22:24 (Good:44Bad:1) 1話 報告

とりあえず言えることはこのお姉さん転生者は有能オブ有能
絶望の穢土天はよ


-追記-

あっそっかぁ。じゃあ絶望の穢土転生からのテーレッテーはよ


はよ

返信:コモド 2018年08月06日(月) 21:01

残念ですがお姉さんを穢土転しても解除印を知っているのでソッコー寝返って主人公の味方になるのだ
まぁ穢土転生されないために細胞取られない場所に遺体を隠したのですが、生活用品とかから取られてたら穢土転されるかもしれませんね


警察  2018年08月05日(日) 00:13 (Good:13Bad:0) 1話 報告

ここまで設定考えたんだから書くのがあたり前田のクラッカーなんだよなぁ……。
書いて、どうぞ(懇願)

返信:コモド 2018年08月06日(月) 21:06

ワシの設定とプロットだけ考えた作品は108式まであるぞ


coil  2018年08月03日(金) 18:26 (Good:8Bad:0) 1話 報告

続きがすごく気になるので待ってます

返信:コモド 2018年08月06日(月) 21:05

続きは360年後くらいですね(*´﹃`*)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み