偽典絶唱シンフォギア
作者:通りすがりの何か

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがりの読者さん ID:U2ImXcVY  2018年11月01日(木) 10:08 (Good:0Bad:0) 9話 報告

猫だ……、猫なのかw 猫アルクのコーヒーでも飲むかい?( ・∀・)っ旦

返信:通りすがりの何か 2018年11月01日(木) 21:12

数日後、喫茶店で作家が倒れた.............


祀綺  2018年11月04日(日) 14:53 (Good:0Bad:0) 6話 報告

追記してしまったので短く。
FGOでは直ぐ鷹の瞳に変えたので忘れてました。すいません


祀綺  2018年11月04日(日) 14:52 (Good:0Bad:1) 6話 報告


すいません、質問です。Fateは、しっかり知っているんですよね?所々オリジナルを混ぜているのですか?エミヤに千里眼は、無いですよ?

あと、話がごちゃごちゃし過ぎて分かりずらかったです。そこを、直せば面白いと思います。

-追記-

未来視などでわなく遠くを見るという意味の方でしたね。すいません。

返信:通りすがりの何か 2018年11月04日(日) 13:26

ご指摘ありがとうございます参考にさせてもらいます
後エミヤに千里眼は目立たないだけで公式で有ります
fgoでは鷹の瞳と言うスキルに強化イベントで変更されています
詳しくはタイプムーンwikiをどうぞ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み