ハイスクールD×ディケイド
作者:ヨヨシ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

HAY  2018年08月12日(日) 12:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

渦の団ではなく、禍の団です。
結構間違えている人が多いんですよねコレ。
ただ原作者さんもコレに便乗して、短編で渦の団を登場させたので、あえて渦の団も登場させていいかもしれませんけど。

ディケイドもD×Dも好きなので応援してます!

返信:ヨヨシ 2018年08月12日(日) 13:04

あちゃー、そちらの方でしたか、善処します


エターナルドーパント  2018年08月11日(土) 23:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

鳴滝の台詞より
行ったもらう×
行ってもらう○

d×d×
D×D○

台本形式じゃない所◎

返信:ヨヨシ 2018年08月11日(土) 23:39

あー、鳴滝でミスりましたか、善処します


ガンダム愛好家  2018年08月13日(月) 20:01 (Good:0Bad:0) 報告

ディケイドにD×Dはええですな!

ディケイドといえば仮面ライダーで一番クロスオーバーしやすいことで有名なライダーですね

ところでこのディケイドは平成一期までのライダーだけなんですか?平成2期のライダー等にはカメンライド出来ないんですか?

返信:ヨヨシ 2018年08月14日(火) 00:10

二期以降のライダーバンバン出しますよ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み