ガンダムビルドレイヴンズ(自称)
作者:葉川柚介

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

秋川亮二  2024年02月12日(月) 16:02 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ACVIトロコン完了して急にまた読みたくなったので来ました。
30MM発売決定&ACV.I.再販祭りでウハウハですね。

返信:葉川柚介 2024年02月12日(月) 21:11

疑っていたわけではないですが、まさか本当に復活してしかもあれほどの神ゲーをもたらしてくれるとは。
しかも30MMやらなにやらの商品展開も活発。まさに我が世の春が来た感じです。


パラッパラッパー  2023年11月08日(水) 12:02 (Good:0Bad:0) 6話 報告

まさか、復活した挙げ句
バンナムから30MMのコラボでプラモデルが来るとは……。
さらにリアルガンプラバトルも進んでいるとはな。

返信:葉川柚介 2023年11月08日(水) 20:39

復活は祈りにも似た心境で信じていましたが、まさか30MMとは……。
これはもう実質ACバトルオンラインなのでは……?


水無月空  2023年07月23日(日) 16:19 (Good:5Bad:0) 6話 報告

これが書かれた当時、誰もが復活するとは思わなかっただろうなぁ。
それにしても長いこと見てなくとも何かの拍子に突然見たくなるこの作品やべーわ

返信:葉川柚介 2023年07月23日(日) 18:53

わ、私は復活すると思ってましたよ!?
私の得意技である「大部分をダイジェストとして流し、おいしいシーンにいい感じのクロスオーバーを入れる」というスタイルなのでさらっと見直すのにとても便利です。


飛鳥  2023年07月04日(火) 07:39 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ACの新作が出ると聞いてまたこの小説を読みに来ました
傭兵が聞いたら狂喜乱舞するだろうな(笑)

返信:葉川柚介 2023年07月04日(火) 22:08

新鮮なACの新作だ!!
傭兵はアーマードコアの新作を待ち望む怨念の集合体ですから、歓喜に包まれながら成仏するやも。


さんがん  2022年12月09日(金) 16:20 (Good:15Bad:0) 6話 報告

2023年に本当にアーマード・コアの新作が出るそうです。

返信:葉川柚介 2022年12月09日(金) 16:24

やったぜ。
これでこの作品を書く原因となった怨念も浄化されます……。


RIZE.DUMMY  2022年12月06日(火) 16:33 (Good:2Bad:0) 6話 報告

体は闘争を求めている…

ブラックグリント使いてぇぇぇぇぇ!!

返信:葉川柚介 2022年12月06日(火) 18:06

使いたいですねえブラックグリント。
いっそSteam移植とかでもいいので! 新作でもリメイクでもいいんでなんとか!


ブーストを使ったジャンプは厳禁ということ ID:ZOAYTwak  2020年10月04日(日) 00:01 (Good:2Bad:0) 6話 報告

DXM,いいですよね...(PC勢)
フロムはPC版の4&FA、V&VDをだしてくれてもいいと思うの(切実)

返信:葉川柚介 2020年10月04日(日) 12:17

デモンエクスマキナ、楽しかったです。
フロムは本当に、Steam版のPS3時代AC移植を出してくれていいんですよ?


蒼天伍号  2020年09月30日(水) 21:10 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ユニオンはあなたを高く評価しています(挨拶)

そういえばヒロトくん傭兵やってましたね…そして換装、AIに目をつけられる、寡黙。
これは間違いなくレイヴンですね。
GMはそろそろ『9』を配備した方がいいと思うの……イレギュラーは(ry

(エルドラに)乱入してくるとは、とんでもないヤツだ。
その力で、貴様は何を守る…?

返信:葉川柚介 2020年09月30日(水) 22:23

2期始まる前に突っ込んだ傭兵が、ヒロト君の存在でより味わい深いものになってしまいました。
どうしてこうなった!

なお、得た力というかジュノ的な彼は、管理者として大活躍してもらう予定のようです。


久城竜弥  2020年09月05日(土) 22:48 (Good:0Bad:0) 6話 報告

敵の主砲を乗っ取る馬鹿なんざいるわけ・・・ここにいたわ

返信:葉川柚介 2020年09月06日(日) 09:58

デモンエクスマキナ要素も取り込んだ結果、そこらに落ちてる巨大ビームを乗っ取って使えるようになりました☆


風峰 虹晴  2020年09月02日(水) 18:43 (Good:0Bad:0) 6話 報告

昔話にここたまとは…もういい、最早言葉は意味をなさない

返信:葉川柚介 2020年09月02日(水) 20:35

やっぱりクライマックスはこれかなって。
あとは消えろイレギュラーするだけですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み