虚無と銀の鍵
作者:ぐんそ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アルパカマン  2024年01月19日(金) 17:14 (Good:0Bad:0) 38話 報告

面白い二次クロスだけどもう終わりか。更新は未定ですか


Ion Alba  2022年02月02日(水) 21:36 (Good:1Bad:1) 38話 報告

残念でした貴方の風は虚無を越えられなかったようですねw
この話ってもう更新しないんでしょうか?アビーが主体で活躍?してる話って少ないので出来れば次回読みたいです!!


セルバリン  2018年12月08日(土) 15:03 (Good:0Bad:0) 38話 報告

タイトルの話数、31が2つあって37がありませんがこれで正しいんでしょうか?


シーニー・フェレライ  2018年12月08日(土) 14:54 (Good:1Bad:0) 38話 報告

百合のルイズ…そういうのもあるのか!
いいぞもっとやれ


You…  2018年12月08日(土) 13:40 (Good:1Bad:0) 38話 報告

更新お疲れ様です。

ルイズの理不尽な怒りが叔父さんを襲うw

アビーは自分が使えなくてもきちんと知識を身に付けてるのね
(10行省略されています)


スコープ  2018年12月08日(土) 13:30 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ギトー気絶すべし 慈 悲 は 無 い

自分はまだ終局をクリアできてねぇ!アーチャーが居なさ過ぎて躓いてますね(白目)
それにしてもイォマグヌットは炎最強クラスですけど……他にも緑色の炎だったり冷たい青い炎だったりと色々居るからなぁ……ただ以外な事に直接水を操る邪神が少ないんですよね。風を操る奴はいるのに

え、土?……知らんな


きょーか  2018年12月08日(土) 13:17 (Good:0Bad:0) 38話 報告

おそらく誤字?
ギトーが吹き飛んだところ
ギトーの名前がギターになってました

想像して思わず吹き出してしまいました……

返信:ぐんそ 2018年12月10日(月) 08:34

HEY!!アンタ、ギターを吹き飛ばすなんて最高にLOCKなやつだ!

修正しておかなきゃ……


YUKI/ユキ  2018年12月08日(土) 13:06 (Good:0Bad:0) 38話 報告

更新お疲れ様です

ギトーザマァ(愉悦)……ぶっちゃけ4属性に有利不利、向き不向きはあっても『1番優れてる』は無いと個人的には思ってます

今回も面白かったです!これからも応援してますね!!

返信:ぐんそ 2018年12月10日(月) 08:32

適材適所ですね。 軍人にとっては火、風が戦闘向きで好まれる気がしますが
市民にとっては暮らしに密接な土やら水が好まれそうなイメージ……

ギトーはしん……気絶した。 慈悲はない


croto  2018年12月08日(土) 13:01 (Good:0Bad:0) 38話 報告

怒りのルイズが放つファイアボール(爆破)が先生を襲う!

ダメージクリティカルにより一定値の体力が減少したので先生は自動気絶します。


なんか先生が噛ませっぽく見えるんだが。

返信:ぐんそ 2018年12月10日(月) 08:30

実力者のはずなのに……なぜこんなことに……


rassyu  2018年11月22日(木) 08:20 (Good:1Bad:0) 37話 報告

見ている夢といい最早言い訳通用しないのではないかと、百合のルイズさん。
遂にカーターおじさんの登場。夢という形で介入してきたわけか。
久々のキュルケ、SAN値をどうやって回復させたんだろう?

返信:ぐんそ 2018年11月25日(日) 18:39

百合のルイズ、響だけ聞くと可憐そう(震



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み