タイトル虚無と銀の鍵小説ID166259
原作ゼロの使い魔作者ぐんそ
あらすじ銀の鍵としての力を使いこなす為に伯父と共に時空の旅に出たアビゲイル。
しかしとある世界に滞在中、その世界は這い寄る混沌とその使い魔達によって崩壊してしまう。

伯父とはぐれてしまったアビゲイルは未だ修行の身。
それでも銀の鍵としての力を行使して世界からの脱出を図る。

すると目の前に『門』か現れ――――



=======================

アビゲイルの小説もっと増えろ!ということで自給しました。
小説書いたことなかったので変なとこ多いと思いますがよろしくお願いします。

結構設定周りとかもガバガバの見切り発車なので矛盾とか、アドバイスとか、ここ変とかなんかありましたらお願いします。(一応独自設定みたいな保険タグとかつけときます)


そしてアビゲイルのクロスもの描くぞ!って方がいましたら応援してますのでお願いします。

タグアビゲイル 独自設定 記憶喪失 Fate/Grand Order クロスオーバー
必須タグガールズラブ 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年08月16日(木) 18:53話数連載(連載中) 38話UA163,118
最新投稿2018年12月08日(土) 12:46しおり430件お気に入り1,445件
開示設定通常投稿合計文字数188,490文字感想291件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,960文字総合評価1,956pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.84:7.84  投票者数:45人 (平均評価☆7.49 加重平均☆6.50)
評価
☆10:2
 
 
☆9:18
 
 
☆8:11
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:5
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: