BLEACH Change before you have to.
作者:ジースリーエックス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ベルク@チョモランマ  2019年06月13日(木) 14:12 (Good:2Bad:0) 2話 報告

このなんだかんだ言いながら奇妙な友情が芽生えて行きそうな関係……スキ(唐突な告白)


バハザ  2019年06月12日(水) 12:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

もう藍染の本質に気づいたのか…対等の実力になった一護以外には分からなかったのに。
藍染は自分と対等になりうる存在が欲しがったと思いますね、だから一護を育てるようにいろいろ仕向けた。
それができないならこんな孤独にするような力(特に斬魂刀)を捨てたいと思う程に。
こっからさらに拗らせて後の暗躍や戦乱を招いたとなると納得がいく。


かーもん  2019年06月12日(水) 01:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

何に一番驚いたって後書きのこの一文よな

>>>ウイルス仕様のバイオハザード起こせちゃうぞ★

マユリ様の卍解上位互換かな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み