キリナちゃんが可愛かったです。更新待ってます。無理せずに頑張ってください。
(Good:0/Bad:0) 9話 報告
早く続きが読みたいです!
(Good:1/Bad:0) 9話 報告
待っていた・・・この時を待っていたぞ!リアルが忙しいなら仕方ないっすね無理なく体壊さずにがんばってください!!
更新待ってます!!!
(Good:1/Bad:0) 10話 報告
続きはいつですか!?(ु`・ω・´)ुバンバン
(Good:2/Bad:0) 10話 報告
ヒロインはやっぱり大事
(Good:0/Bad:0) 10話 報告
キリナはかわいいいいね?
続きは読者のおまかせですか?お願いします!!続きを書いて下さい(´TωT`)
続きっていつでますか?
これは・・・なんて・・・おもしろいんだ!?てなわけで、続きを心待ちにしています。頑張ってください!