俺の嫁?黒ずくめの二刀流剣士の子ですけどなにか?
作者:シャラシャラン

▼感想を書く

感想

西條 2015年03月22日(日) 20:43

キリナちゃんが可愛かったです。
更新待ってます。無理せずに頑張ってください。


(Good:0Bad:0) 9話 報告


Bocchi the infosys 2014年01月04日(土) 01:35

早く続きが読みたいです!


(Good:1Bad:0) 9話 報告


だまきゃ 2013年11月29日(金) 00:16

待っていた・・・この時を待っていたぞ!
リアルが忙しいなら仕方ないっすね
無理なく体壊さずにがんばってください!!


(Good:0Bad:0) 9話 報告


投稿話順全話感想

ひろ0920 2023年03月08日(水) 18:04

更新待ってます!!!


(Good:1Bad:0) 10話 報告


綾桐 麟 2020年09月13日(日) 00:38

続きはいつですか!?
(ु`・ω・´)ुバンバン


(Good:2Bad:0) 10話 報告


フィリップ・ペタン 2020年08月12日(水) 14:42

ヒロインはやっぱり大事


(Good:0Bad:0) 10話 報告


フィリップ・ペタン 2020年08月11日(火) 13:26

キリナはかわいいいいね?


(Good:1Bad:0) 10話 報告


甘口一本 2019年02月14日(木) 02:25

続きは読者のおまかせですか?

お願いします!!
続きを書いて下さい(´TωT`)


(Good:1Bad:0) 10話 報告


おいしいあんこ 2016年06月14日(火) 18:28

続きっていつでますか?


(Good:0Bad:0) 10話 報告


響雪 2015年07月30日(木) 19:22

これは・・・なんて・・・おもしろいんだ!?
てなわけで、続きを心待ちにしています。
頑張ってください!


(Good:0Bad:0) 10話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み