ときめきクライシスを渡されたら、あなたはどうする? 彼は覚悟を決めたよ
作者:erif tellab

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

void0  2018年10月05日(金) 13:57 (Good:0Bad:0) 2話 報告

逆に考えよう。ゲーマードライバーに刺して、弱体化してなお死の可能性があるクロノスよりはマシだと。


黒ジャージ  2018年08月27日(月) 14:33 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ソーサラー男性だから大丈夫だなって思ってたらまさかの女体化に変身者絶望してゲートになりそう()


luckrock  2018年08月27日(月) 11:32 (Good:2Bad:0) 2話 報告

女性方仮面ライダーならナデシコもあるでよ

面白かったです(小並
ところで、プリキュアシリーズもコンシューマーゲームになっておりましてね!


先詠む人  2018年08月27日(月) 11:11 (Good:0Bad:13) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ロボ戦極凌馬  2018年08月26日(日) 23:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です!

気になったんですけど、後書きのライダー皮被り被害者の会でソーサラーが出て来てますが、ソーサラーって変身者は男性(ファントム)でしたよ。映画 鎧武&ウィザードでコヨミが仮面ライダーワイズマンに変身してたので、ソーサラーではなくワイズマンなのでは?

次回も楽しみにしてます!投稿頑張って下さいね!


目路輪  2018年11月06日(火) 00:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

バグヴァイザーでキラキラルを収集したり出来ないのか?


先詠む人  2018年08月23日(木) 09:59 (Good:1Bad:0) 1話 報告

……ゲーマドライバー使用時の音声ってバグルドライバー使用時のと違うのに……(バグルドライバーの音声はゲーマドライバーで言うとレベル3スロットに刺したときの音声)


日λ........  2018年08月22日(水) 21:14 (Good:5Bad:0) 1話 報告

そのまんまでもかわいいだろポッピーは!(無論ライダー体の事である)
無機質なボディにあれだけの愛嬌を内包してるんだからあのままでもよかったじゃないか……!とか思ってしまった俺はきっと手遅れなんだろうなって。演じたアクターさん凄い(語彙力の消失)
三次元でピンク髪やってあれだけかわいく演じられる松田るかさんすげーよなぁ……まあきゃりーぱみゅぱみゅとかが受け入れられる時代になったからある意味慣れというか受け入れられる余地が出来てたのかもしれんが。かわいいは正義なんやね……!!


ふぉ  2018年08月22日(水) 18:21 (Good:12Bad:0) 1話 報告

 ……ときめきゴルゴム……(ボソッ


山猫部隊  2018年08月22日(水) 06:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

大丈夫? 変身後に頭痛んだりしてない? まあ、別の意味で頭痛いだろうけどw

やっぱり言いたくなるよなあのセリフ、神様ってすげぇな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み