対魔忍BLAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
作者:新咲 葉月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ハイパードロップ  2018年11月13日(火) 21:41 (Good:5Bad:0) 5話 報告

この作品読んだら誰もが?思ったはず!

……ブラックサンと最強の吸血鬼と戦ったらどうなるか

…知りてぇなぁ 読みてぇなぁ(ワクワク)



ナッツボーン  2018年11月06日(火) 23:13 (Good:1Bad:0) 4話 報告

まだRXじゃないだけ有情。ブラックサンがいるってことはどっかにシャドームーンがいる可能性が?・・・嫁(バトルホッパー)がNTRされた挙げ句ボロ雑巾のようにされる可能性も微レ存?


hook arm  2018年10月20日(土) 18:24 (Good:1Bad:0) 4話 報告

対魔忍世界にもゴルゴムがいるのかぁ…ノマドと権力争いしてるのかな?
バトルホッパーが出てくるのならロードセクターも出るんすか?
この世界の達郎君はきっと日食の日に生まれましたね…間違いない

返信:新咲 葉月 2018年10月20日(土) 20:00

セクたんは…まだ活用できるシーンを考えてないんや、すまぬ( ̄^ ̄;)

感想有難うございます!


『薄利多売の』湊  2018年10月20日(土) 10:17 (Good:1Bad:0) 4話 報告

>空き部屋もまだある
居候が増えますね、これは


パラッパラッパー  2018年10月18日(木) 12:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

<いや、例えバイクだとしても…
脳内で擬人化すれば…!!

…確か、車の給油口にモノ突っ込む人もいるとか…

返信:新咲 葉月 2018年10月20日(土) 19:49

その人は車に、ナニを補給するんですかねぇ…?(白目)


ラミエール  2018年10月17日(水) 17:01 (Good:1Bad:0) 4話 報告

いっそ原作知らなくてもノリと勢いで疾走できそうですねw


モニ男  2018年10月17日(水) 12:58 (Good:0Bad:0) 4話 報告

絶望的すぎてアヘりそう(敵が)


航空参謀スタースクリーム  2018年10月17日(水) 00:42 (Good:4Bad:0) 4話 報告

対魔忍アサギは好きですし、仮面ライダーBLACKはリアルタイムで見ていました‼️続きを楽しみにしてます❗️頑張ってくださいね❗️この小説が面白いのは暗黒結社ゴルゴムの仕業?


そこら辺にあるただの小石(笑)  2018年10月02日(火) 14:21 (Good:1Bad:0) 3話 報告

今更だけど、???が最終投稿日からずっとスタンバってると思うと銀魂のヅラを思い出してしまう(*`艸´)

返信:新咲 葉月 2018年10月02日(火) 18:29

???「ヅラじゃない。桂だ!」
いや、???は桂さんではないですけどね(笑)

実は今回の話は若干銀魂を意識して書いていますからそのせいですかね?
(気づいた人居るかなー?)


浅紙弥  2018年09月15日(土) 10:36 (Good:3Bad:0) 3話 報告

海賊王に私はなる!!!((( ;゚Д゚)))
そんな事いったらノマドと絶対戦争ルート待ったなしですな!
頂上決戦、やっちゃう?
というかノマドって有名な戦力がブラックとイングリットと朧しか知らないんやけどよく裏社会て最大勢力になれたなって思う。

この作品の明るいノリ、嫌いじゃないぜ!

返信:新咲 葉月 2018年10月04日(木) 21:19

感想ありがとうございます!
原作が(プレイしたことないけど)何をするにもお先真っ暗な世界なので、達郎(てつを)が全力で光を放つ姿を見せたいですね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み