我による我のための我の聖杯戦争
作者:橋里うら

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クルミ割りフレンズ  2018年09月26日(水) 20:34 (Good:1Bad:0) 2話 報告

全部出来ちゃう辺りアルトリア増えてんだよな


騎士野  2018年08月26日(日) 07:37 (Good:1Bad:0) 2話 報告

まぁアサシン(ヒロインX)とバーサーカー(えっちゃん)は厳密に言うと騎士王じゃないらしいですが(特にえっちゃん)そこはともかく・・・
某殺人犯にアーチャー(弓王)が行ったら即殺しかねないっつーか、誰が行っても殺しかねない(マスターとか関係なしに)し、どーするんだろ?
っつーかアーチャー(弓王)もだけど、ライダーがメイドオルタだったら水着2人・・・冬木の聖杯戦争って冬の頃だったはずだしすっげえ寒そうw
いやまぁ、全員寒そう言えば寒そうなんですがw


アマラ深界在住  2018年08月24日(金) 08:29 (Good:1Bad:0) 2話 報告

これは…復刻版セイバーウォーズじゃな?(


メダカにジャム  2018年08月24日(金) 08:07 (Good:2Bad:0) 2話 報告

プーサーを御呼びかな?(愉悦笑い)


K5221  2018年08月24日(金) 07:32 (Good:0Bad:0) 2話 報告

特異点引き継ぎ賢王いるだけでこの安心感、流石老成ギル、、、
冬木の食糧事情以外は平和そうだ(*´ω`*)

さて、セイバー枠とランサー枠は誰になるかな?


ネウロ兼死神  2018年08月24日(金) 06:47 (Good:0Bad:5) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


焼きそば.  2018年08月24日(金) 02:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

最後で笑いました……笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み