すとぱんくえすと
作者:たんぽぽ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゲベック 2026年01月12日(月) 19:51

五年経ちましたがまだ待ってます!


(Good:1Bad:0) 22話 報告


大峰大男 2024年03月09日(土) 15:52

何年でも待っています


(Good:4Bad:0) 22話 報告


野菜野郎 2023年08月21日(月) 02:11

面白かったです。
更新待ってます!


(Good:1Bad:0) 22話 報告


灰to灰 2022年10月05日(水) 21:50

すごく面白いです。
実はかなり前から見ていて5回ほど読み直して更新を正座待機していました。親友の幼馴染2人、遣欧で出会ったガールズとの再会など続きを期待せずにはいられない作品です。
読んでいて特に印象に残っているのは7話の「そうぐう」で炊事班がいつも通り食事をつくったら、大量の料理が余った事例です。兵がとんでもない速度で消えている現実を余った料理が示していてこんな秀逸な表現があるのかと思いました。
後々に「戦争は女の顔をしていない」というマンガを読み、同じ事例があり、上記の表現はこちらの影響を受けて描かれたものだと知りました。(ですよね?)気分はここ進研ゼミでやったところだ!でした。
最新の活動報告からは公式設定の設定のいい加減さに失望している節が見られ、このまま未完で終わってしまうのかと戦々恐々です。是非、公式が勝手に言ってるだけ、の精神で世界を創ってほしいです!
これからも陰ながら執筆……(13文字省略されています)


(Good:2Bad:0) 22話 報告


比翼の羽根 2021年09月22日(水) 02:26

更新確認出来たときめちゃくちゃ嬉しかったです
記憶が曖昧になってたので改めて最初から一気読みしちゃいました
また更新お待ちしております


(Good:3Bad:0) 22話 報告

たんぽぽ 2021年09月22日(水) 03:07

実は私の記憶も曖昧なので、矛盾した描写とかあるかもです。


英領オディシャ 2021年09月17日(金) 08:09

生きていらっしゃったんですか!
大変だとは思いますが頑張って下さい!


(Good:1Bad:0) 22話 報告

たんぽぽ 2021年09月17日(金) 16:59

応援、ありがとー!


おきさにぎり 2021年09月16日(木) 21:50

ばんざーーーい!!!
生きてたーーー!!!!

本当に嬉しいです!
ありがどうございます!!!


(Good:3Bad:0) 22話 報告

たんぽぽ 2021年09月17日(金) 02:13

応援、ありがとー!


そらのひと 2021年09月16日(木) 12:54

うおー!!更新だー待ってました!


(Good:0Bad:0) 22話 報告

たんぽぽ 2021年09月16日(木) 15:47

更新待たせました


haguruma03 2021年09月16日(木) 08:37

やったー!更新だー!!!


(Good:1Bad:0) 22話 報告

たんぽぽ 2021年09月16日(木) 15:47

更新しました


えrhxdykn 2021年09月16日(木) 08:06

やったぜ!もう最高。
次も楽しみに待ってます。
頑張って下さい。


(Good:0Bad:0) 22話 報告

たんぽぽ 2021年09月16日(木) 15:47

応援、ありがとー!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み