依田芳乃と天罰の話。
作者:姪谷凌作

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

山のくまさん  2018年08月24日(金) 04:43 (Good:1Bad:1) 1話 報告

あの「子守唄」を原作に三次創作……尊敬します
やっぱりよしのんは解決しようとする側なんだなぁ
言い換えるなら、直接的に、最大の被害は受けないとも言えるかもしれない

「天罰の話」、なるほど。確かに病は茄子さんの言う通り天罰かもしれないし、この結末はよしのんも天罰だと思うのだろうな
折れないで欲しい、頑張って欲しいなんてことは、ちょっと言えない
これで前編、後編がどうなるのか全く想像がつきません

返信:姪谷凌作 2018年08月24日(金) 10:58

感想ありがとうございます。
芳乃は依田の人間です。けどもまだ、16歳でもあります。
後編は、シェルターでのお話になります。
遅筆ですので少なく見積もって一週間はかかりますが、どうかお待ちください。



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み