我、深海棲艦ニ転生ス!
作者:☆桜椛★

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

QUEST  2024年03月25日(月) 05:20 (Good:0Bad:0) 17話 報告

続きが気になるんですが...


RIZE.DUMMY  2023年01月12日(木) 02:06 (Good:2Bad:0) 17話 報告

一気見しましたm(_ _)m

続きを楽しみにしていますね( ˙꒳​˙ )


八ツ目  2021年02月02日(火) 03:57 (Good:0Bad:0) 17話 報告

続きが気になります。更新お待ちしています。


Ion Alba  2019年12月20日(金) 02:34 (Good:0Bad:0) 17話 報告

前に見てお気に入り登録してたのが懐かしくて1から読み直してきました、これからも更新楽しみに待ってます、執筆作業頑張ってください(*˙︶˙*)☆*°


似非紳士的相対論  2019年09月01日(日) 05:23 (Good:3Bad:0) 17話 報告

因みにシーラカンスは食べられる魚ですが、滅茶苦茶不味かったという記録が残されています。
理屈としては魚肉に含まれている旨味の素であるアミノ酸の組成が原始的すぎるため人間の舌が反応できないからみたいですね。
人間ではない深海棲艦の舌なら美味しく食べられるかも?

返信:☆桜椛★ 2019年09月01日(日) 06:17

あ、食べれるんですね……シーラカンス。と言うか、食べた人いたんですね。


千本虚刀 斬月  2019年02月24日(日) 21:35 (Good:0Bad:0) 17話 報告

対立関係になる理由が原作より薄いんだよな。先ず世界そのものが全く違うし、深海棲艦も良くも悪くも中立だし。


ふぇるみん  2019年02月20日(水) 02:29 (Good:2Bad:0) 17話 報告

とうとう来ちゃったよ・・・・・

本来ならあり得ない組み合わせが・・・・。

世界線が歪んだ影響で出てきた感じなのかな


てんてる  2019年02月10日(日) 22:17 (Good:4Bad:0) 17話 報告

今後のストーリーがなんとなくわかってきた


イスカンダルへいく


とりひた  2019年02月09日(土) 20:46 (Good:3Bad:0) 17話 報告

大和さん生まれてるやん。艦娘と和解ルートが異世界で出来そうになるとは…()
てか深海棲艦なら悪魔の実相手でも人類絶滅させられそう。


そこら辺にあるただの小石(笑)  2019年02月09日(土) 15:39 (Good:0Bad:0) 17話 報告

大火力と大食いを揃えた大和が出きるとは(゚ω゚;)

ただ、ヲ級を見て攻撃しないか心配だな(^_^;)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み