デート・ア・ライブ―精霊喰いは精霊に恋する―
作者:ホスパッチ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ピラー ID:KXnw/oCE 2017年07月19日(水) 01:43

ふざけんなよ!
sao以来久々にガチ泣きしましたよチクショーw
まぁだいぶ遅いですが、完結お疲れ様でした!
これで終わりなのは名残惜しいんですが仕方ないですね···でもこの作品は本当に良かったです!感激ですよ!
長くなりましたが改めて、本当にお疲れ様でした。もしも「久々に書こうかな···」となったら必ず読むのでお願いしますね!


(Good:0Bad:0) 110話 報告


ブナしめじ ID:uQZ5i0Sc 2017年05月06日(土) 13:57

デアラ作品で初めて泣きました。凄く良かったです‼


(Good:0Bad:0) 110話 報告


EMT@二次元に行きたい 2017年04月22日(土) 21:58

サイコーです!
零弥エンド書いてくれてありがとございます!
新しく二人目の子供も出来るのかな?笑笑


(Good:1Bad:0) 110話 報告


倉崎あるちゅ 2017年04月22日(土) 12:06

零弥良かったよぉぉぉぉ!!!(涙)

最高でした! 最後のところがギャグ方向で面白かったです。夕那ちゃん……良い子は寝る時間だよww


(Good:0Bad:0) 110話 報告


征嵐 2016年10月23日(日) 13:39

....最高でした。


(Good:0Bad:1) 109話 報告


望む ID:DFzBg.1A 2016年10月03日(月) 23:20

素晴らしかったです。
「狂三エンド」これは、ハッピーエンドでしょうか?


(Good:0Bad:1) 109話 報告


ルル ID:DahgsbIE 2016年10月01日(土) 00:46

いや本当に………こんなに胸にくるSSは本当に久しぶりで正直デアラのSSを舐めてましたわ……願わくばこれがアニメや単行本化とか形としてほしいですほんと。このSSは原作に対しての最高の意趣返しだと思います。これからもぜひ他作品で魅せてくださいw


(Good:2Bad:3) 108話 報告


水憐 ID:orMfqCgU 2016年09月24日(土) 01:04

終末捕食みたいだ…

GE2のピクニック隊長みたいでかっこよかった


(Good:0Bad:1) 108話 報告


千支田右公 2016年09月21日(水) 14:12

本編完結お疲れ様です
個別エンド楽しみにしてます


(Good:0Bad:1) 108話 報告


サセミ 2016年09月21日(水) 01:31

完結お疲れ様でした
男オリ主のデート・ア・ライブはこれしか読んでなくて終わったのが少し悲しいですが感動をありがとうございました
願わくば狂三たちに幸あることを願うばかりです
ほんとにありがとうございました、次はアカメの方で楽しみに待ってます


(Good:0Bad:1) 108話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み