デート・ア・ライブ―精霊喰いは精霊に恋する―
▼感想を書く
作者:ホスパッチ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ピラー ID:KXnw/oCE 2017年07月19日(水) 01:43
ふざけんなよ!
sao以来久々にガチ泣きしましたよチクショーw
まぁだいぶ遅いですが、完結お疲れ様でした!
これで終わりなのは名残惜しいんですが仕方ないですね···でもこの作品は本当に良かったです!感激ですよ!
長くなりましたが改めて、本当にお疲れ様でした。もしも「久々に書こうかな···」となったら必ず読むのでお願いしますね!
ルル ID:DahgsbIE 2016年10月01日(土) 00:46
いや本当に………こんなに胸にくるSSは本当に久しぶりで正直デアラのSSを舐めてましたわ……願わくばこれがアニメや単行本化とか形としてほしいですほんと。このSSは原作に対しての最高の意趣返しだと思います。これからもぜひ他作品で魅せてくださいw
サセミ 2016年09月21日(水) 01:31
完結お疲れ様でした
男オリ主のデート・ア・ライブはこれしか読んでなくて終わったのが少し悲しいですが感動をありがとうございました
願わくば狂三たちに幸あることを願うばかりです
ほんとにありがとうございました、次はアカメの方で楽しみに待ってます