ドキドキプリキュアアギト~伝説の戦士と元魔法使いのブレイブな戦士~
作者:ルオン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

葵祈つばめ  2018年11月15日(木) 16:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

書き忘れてました ( ̄▽ ̄;)

準で→順で

-追記-

後、

あきない→飽きない

も。 ( ̄▽ ̄;)

返信:ルオン 2018年11月15日(木) 14:17

今直しました( ̄▽ ̄;)

ご指摘ありがとうございます!!


葵祈つばめ  2018年11月15日(木) 00:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

面白かったですけど、何箇所か気になる所がありました ( ̄▽ ̄;)

家のサンシャインの

うちの
(22行省略されています)

返信:ルオン 2018年11月15日(木) 07:46

ご感想&ご指摘ありがとうございます!!
先程直しました。

一希:次回も是非読んでくれ!!

翔吾:オマケも追加しましたので、読んでみてください。

ルオン:次回、というより、本編更新しましたら是非読んでください!!


葵祈つばめ  2018年11月02日(金) 13:52 (Good:0Bad:0) 5話 報告

誰達とは言わないけど、
なんだか移動中もナチュラルにイチャイチャしてそう ( ̄▽ ̄;)

そして走ってった男はいったい誰なんだー? (棒)

返信:ルオン 2018年11月14日(水) 23:21

なははは( ̄▽ ̄;)
イチャイチャしてると思いますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

走っていった男は、あのお馬鹿です!!

次回も是非読んでください!!


SXIYON  2018年10月28日(日) 08:50 (Good:0Bad:0) 4話 報告

Hugっとプリキュア×仮面ライダーローグ.....どこかで....

返信:ルオン 2018年11月02日(金) 14:03

ある方の作品とコラボしてるのです‼️


葵祈つばめ  2018年10月27日(土) 22:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おぉ〜…気紛れなネコさんのハートを掴むとは翔悟さんも中々罪な男ですなぁ ( ̄▽ ̄)

そして次回は明とゆりが登場!
いったいどーなるか楽しみです (^ー^)

返信:ルオン 2018年10月28日(日) 09:45

ご感想ありがとうございます‼️

翔吾:あはははは……なんでだろ?

マナ:しょうちゃんの浮気者!!
六花:八方美人!!
ありす:コレはお仕置きですね♪
真琴:覚悟してね♪

ルオン:あ、あははは……次回も是非読んでください‼️


ロボ戦極凌馬  2018年10月24日(水) 22:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です!

番外編でHUGっとプリキュアの方ですか、楽しみです!まさかテレビ本編でオールスターズを観れるとは思いませんでしたよね!

あの戦いにアギト、ダークディケイド、クウガ、ホーリーナイト達が参戦すると考えると……エグい事になりそうですね!

次回も楽しみにしてます!投稿頑張って下さいね!

返信:ルオン 2018年10月27日(土) 21:37

ホント、まさかのオールスターズで、飲み物吹き出しましたよ( ̄▽ ̄;)

確かにエグい事になる……かも

次回も楽しみにしていてください!!


葵祈つばめ  2018年10月24日(水) 11:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こちらでもオールスターズ大戦の幕が上がった!
ヤロー共がどんだけド派手に暴れるか今から楽しみっしゅ!

-追記-

そしてドキドキ本編が終わってるからかラバーズとのラブラブっぷりが振り切ってますなぁ ( ̄▽ ̄)

返信:ルオン 2018年10月24日(水) 12:27

はい!!振り切ってるっしゅ!!

ビックリする程暴れさせるので楽しみにしていてください!!
ネタバレになりますが、ドキプリに出すある戦士たちを出しますので、楽しみにしていてください!!


ロボ戦極凌馬  2018年10月12日(金) 08:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です!

マナと六花の好感度が既にカンストしてる……だと?良いぞ、もっとやれ!

翔吾君の変身&戦闘回、ジコチューを難なく倒しましたね。
キュアソードと再会した翔吾君、次回はどうなるのやら。

次回も楽しみにしてます!投稿頑張って下さいね!

返信:ルオン 2018年10月18日(木) 17:43

ご感想ありがとうございます!!

次回も盛り上げるので、楽しみにしていてください!!

次回も是非読んでください!!


葵祈つばめ  2018年10月12日(金) 07:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おーおー、
マナさんも六花さんも既に愛が満ちておりますなぁ ( ̄▽ ̄)

返信:ルオン 2018年10月18日(木) 16:33

ご感想ありがとうございます!!

なんか書いてたらああなりました( ̄▽ ̄;)

次回も是非読んでください!!


葵祈つばめ  2018年09月15日(土) 18:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なるほろ、大貝町の高校生もこの日はタワー見学なのね。
次は早速マナとのフラグを立てるのかな? ( ̄ー ̄)

返信:ルオン 2018年09月15日(土) 19:56

ご感想ありがとうございます!!

YES!!マナとのフラグをたてますよ!!

翔吾:マナちゃん?マナちゃんとはm「黙れ!!」あだっ!?

ルオン:ネタバレしてんじゃないよ!?
    次回も是非読んでください!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み