最弱無敗の神装機竜 ~閃紅の彷徨者~
作者:The Susano

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Kuren  2021年05月11日(火) 21:20 (Good:0Bad:0) 7話 報告

まさかカブトと最弱無敗の神装機竜かクロスオーバーするとは思いませんでしたよ…

しかし内容も中々良い塩梅で良かったです。

これが更新されるのかは分かりませんし、作者さんは失踪したのか分かりませんが、この作品を執筆してくださってありがとう。

返信:The Susano 2021年05月12日(水) 00:47

感想ありがとうございます!

数年前に書いてたんですが、原作パクリすぎってバッシング食らったんで再スタートしたんです。
そしたら今度はリアルが猛烈に忙しくなり、書けない状態に……。
しかも、前座にどこへ行くかは決まってるんですが、どんなストーリーにするか全く決まっていないという……。

しばらく停止するのは確定ですが、作品を読んで頂きありがとう御座います。
後数ヶ月は書けない(資格取得のため勉強中)ですが、頑張ってみます。


ユグドラシル ID:WYaMRmNI  2019年02月10日(日) 23:20 (Good:0Bad:2) 報告

面白いです!仮面ライダーと最弱無敗の神装機竜とのクロスオーバー作品があまり無いので、次が気になるので楽しみです!
(質問)まだ他にもライダーとのコラボ作品を出したりしますか?例えば、最近の仮面ライダーエボル等のダークライダーとのクロスオーバーみたいな感じです。

返信:The Susano 2019年02月10日(日) 23:40

感想ありがとうございます!(ハッピーバースデー!1番最初の感想!)

前作はあまりに作品のコピーが酷くて運営に消されると、アドバイスがあったので練り直しました。止める気は無いんですが、あまり進まなくてすみません。

一応考えたのは、
仮面ライダーエグゼイド×狂乱家族日記
仮面ライダービルド×ありふれた職業で世界最強
何ですが、キャラを引き出せなかったり、ストーリーがどうなるか全く思いつかないために、却下しました。

運が良ければ作品広場に投稿するかもですが、あまり期待しないで下さい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み