俺の妹ときたら....
作者:ばなナイン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

drdr  2019年09月04日(水) 02:19 (Good:0Bad:0) 13話 報告

読んだのは多分去年だけど、また発見して再読したぜよ。
折角だから感想書いてみました。

文章の書き方、結構好きです。想像力が掻き立てられます。
鉤括弧で会話を強調しない感じがすこです。

可奈美が家族や友達が大好きで、真っ直ぐな子で……、いいなあって思いました(KONAMI)。
本編で語られない兄を書くという着眼点、いいよね。二次創作の醍醐味でもあるよね。たぶん。

あまり長くなってはアレがアレなのでこの辺りで、それでは。

返信:ばなナイン 2019年09月07日(土) 10:09

drdrさん、御感想ありがとうございます。
最初の頃の作品なので稚拙なところも見当たるかもしれませんし
この文章が自分以外の方々にも読むに耐えられるものかどうか不安だったのですが
『想像力が掻き立てられます』とのご指摘に素直に喜んでおります。
丁寧なご意見をどうもありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み