ラブカブト!
作者:マジカルポンポン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

檮原  2021年09月12日(日) 20:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

完結まで読みたいです
更新を気長に待ってます。そう言えば、穂乃花ではなく穂乃果ではないでしょうか?漢字が違っていたので気になってました

返信:マジカルポンポン 2021年10月02日(土) 20:42

返信遅れてしまい申し訳ございません!確認してみたら確かに間違っていたので急いで追記修正しました!試験やらデータ飛ぶやらで色々遅れてしまいました!本体に申し訳ございませんでした!


檮原  2020年03月15日(日) 21:04 (Good:1Bad:0) 2話 報告

まさか、更新されてるとは思いませんでした!

これから始まるカブトの物語・・・穂乃果が本編で言うあの子か

設定見直してくるかwww

次回も楽しみです

返信:マジカルポンポン 2020年11月15日(日) 21:57

檮原さん!感想ありがとうございます!いやいや遅くなってしまって大変申し訳ございません!次回はなるべく早く投稿させていただきます!それはさて置き返信させていただきます。それはこれからのお楽しみです。次回もお楽しみに!


檮原  2019年04月21日(日) 07:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新されないのでしょうか?

かなり、楽しみにしてるのですが

返信:マジカルポンポン 2019年08月13日(火) 21:19

大変申し訳ありません!実は病気の治療の為に長期入院していたのでなかなか執筆出来ませんでした!大変申し訳ありませんでした!なるべく早めに投稿させていただきますので申し訳ありません!


檮原  2019年02月27日(水) 03:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

早く物語読みたいです。

更新待ってます


檮原  2018年09月24日(月) 22:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

特撮とのクロスオーバー作品は、好きなので待ちます

返信:マジカルポンポン 2018年09月26日(水) 21:40

ありがとうございます!


檮原  2018年09月23日(日) 10:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ラブライブと仮面ライダーカブトのクロスオーバー作品ですか
更新楽しみに待ってます

返信:マジカルポンポン 2018年09月24日(月) 20:18

ありがとうございます!ただ今執筆中なのでもうしばらくお待ちください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み