へたブラ!
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:日暮れ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
鉄人ワンセブン ID:quZwQyGo 2013年11月08日(金) 21:36
面白いです。
僕は、某憂鬱ものはあんまり知らないのですが
藤本さんのようなキャラは大好きです。
これからも頑張って下さい。
日暮れ 2013年11月08日(金) 23:04
ありがとうごさいますm(__)m
こっちの方は物語性なんて気にせずに
ダラダラのんびりやっていきたいと思いますので
よろしくお願いします(  ̄▽ ̄)