ナザリックと同格のギルド放り込んでみた
▼感想を書く
作者:ダイアジン粒剤5
▼感想を書く
投稿話順全話感想
夜桜鳴 2018年12月30日(日) 11:14
毎回新しい話が投稿されるのが楽しみでした‼️
それだけに、中途半端な終わり方が残念ですが
これは、来年再開とかはないのでしょうか?
(>ω<)/たのんます~
田中奏汰 2018年12月29日(土) 13:07
女神の目的や思想を唯一理解できるのが敵ギルドのトップのモモンガさんだけなのが最高に皮肉ですね。
ここで終わりなのは残念ですがとても楽しんで読ませて貰いました。
-追記-
ジルくんへの気遣いが「24時間休まず永遠に働いて貰うぞ、サボらないように監視も付けるからな」と受け取られたんだろうね。健康状態を除けばリアル社畜真っ青なブラック労働環境過ぎるw
長文怪文書 2018年12月29日(土) 12:44
モモンガ様の泥を着けたというのも含めて全て女神様の筋書き通りなんだよなぁ。そして、女神様がリアルに来たらあっさり文明滅ぼされてしまうんじゃなかろうか。まぁ、汚染のせいで毒無効系の装備してない一般兵はバタバタ死にそうだけども。そして、完結お疲れさまでした!
ライトミント 2018年12月29日(土) 12:09
ワールドエネミーの目的が思ったより物騒だった…
プレイヤーの上に君臨してるせいでストッパーなくグングン行っちゃってますね
ただ喧嘩相手としてナザリックを残す、リアルからギルメンを奪還するという目的において
ナザリックと協力できそうな感じではあるような