ナザリックと同格のギルド放り込んでみた
作者:ダイアジン粒剤5

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜桜鳴  2018年12月30日(日) 11:14 (Good:6Bad:4) 16話 報告

毎回新しい話が投稿されるのが楽しみでした‼️
それだけに、中途半端な終わり方が残念ですが
これは、来年再開とかはないのでしょうか?
(>ω<)/たのんます~


苺大福さん  2018年12月29日(土) 16:40 (Good:16Bad:19) 16話 報告

投げ捨てかよw
なんだかなー


ぺにーわいず  2018年12月29日(土) 13:08 (Good:4Bad:3) 16話 報告

誤字報告しておきました

オチをつけない投げっぱなしジャーマン嫌いじゃない


bennet  2018年12月29日(土) 13:07 (Good:14Bad:5) 16話 報告

女神の目的や思想を唯一理解できるのが敵ギルドのトップのモモンガさんだけなのが最高に皮肉ですね。

ここで終わりなのは残念ですがとても楽しんで読ませて貰いました。

-追記-

ジルくんへの気遣いが「24時間休まず永遠に働いて貰うぞ、サボらないように監視も付けるからな」と受け取られたんだろうね。健康状態を除けばリアル社畜真っ青なブラック労働環境過ぎるw


AXYS教徒  2018年12月29日(土) 12:44 (Good:2Bad:2) 16話 報告

モモンガ様の泥を着けたというのも含めて全て女神様の筋書き通りなんだよなぁ。そして、女神様がリアルに来たらあっさり文明滅ぼされてしまうんじゃなかろうか。まぁ、汚染のせいで毒無効系の装備してない一般兵はバタバタ死にそうだけども。そして、完結お疲れさまでした!


ローリン  2018年12月29日(土) 12:41 (Good:11Bad:2) 16話 報告

投げっ放しで終わった……


小鳥のピーちゃん  2018年12月29日(土) 12:18 (Good:6Bad:3) 16話 報告

女神の目的はリアルから引退したギルメンを連れ戻すことだったのか…。

ここで終わっちゃうのが勿体ないな。


ライトミント  2018年12月29日(土) 12:09 (Good:1Bad:3) 16話 報告

ワールドエネミーの目的が思ったより物騒だった…
プレイヤーの上に君臨してるせいでストッパーなくグングン行っちゃってますね
ただ喧嘩相手としてナザリックを残す、リアルからギルメンを奪還するという目的において
ナザリックと協力できそうな感じではあるような


がう  2018年12月29日(土) 11:50 (Good:2Bad:0) 16話 報告

100年は冷戦が続きそうですね、次にやってくるプレイヤーしだいで事態が大きく動きそう


takaMe234  2018年12月29日(土) 11:30 (Good:7Bad:1) 16話 報告

え、ちょ、オチを付けてくださいオナシャス!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み