神と呼ばれる料理人
▼感想を書く
作者:七つの大罪憤怒です
▼感想を書く
投稿話順全話感想
祀綺 2018年10月21日(日) 21:17
誤字脱字結構ありましたよ。
後、個人の感想なんですがセリフに名前を入れない方が読みやすくなるかと思います。
食戟のソーマの二次創作、好きなのが更新されにくいのでこの作品を見つけて読んだらビビッと来ました。
次も待ってます。
耀太 2018年09月30日(日) 17:12
?や!などをつけたり、エリナさんの発言をもっとツンっぽくした方がいいと思います
例えば1話目のエリナさんのオムレツを食べた感想ですが美味しいまではいいんですが、
個人的には今まで食べた中で一番美味しいは心の中で描写された方がいいと思います