神と呼ばれる料理人
作者:七つの大罪憤怒です

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

哲仙  2022年09月14日(水) 14:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ヤベェスゲー続きが気になる作品だわコレ


蒼矢  2019年05月06日(月) 01:14 (Good:0Bad:3) 4話 報告

面白いです❗
続き楽しみにしてます❗
今後とも投稿がんばってください❗


びおくん  2019年04月13日(土) 19:14 (Good:0Bad:0) 4話 報告

続きが気になる!投稿待ってます!


Agd@wtpdptwgm  2018年11月15日(木) 22:03 (Good:3Bad:0) 4話 報告

五感1000倍って触覚も?飯食えなくね?


祀綺  2018年10月21日(日) 21:17 (Good:0Bad:1) 1話 報告

誤字脱字結構ありましたよ。

後、個人の感想なんですがセリフに名前を入れない方が読みやすくなるかと思います。

食戟のソーマの二次創作、好きなのが更新されにくいのでこの作品を見つけて読んだらビビッと来ました。

次も待ってます。


耀太  2018年09月30日(日) 17:12 (Good:1Bad:0) 1話 報告

?や!などをつけたり、エリナさんの発言をもっとツンっぽくした方がいいと思います
例えば1話目のエリナさんのオムレツを食べた感想ですが美味しいまではいいんですが、
個人的には今まで食べた中で一番美味しいは心の中で描写された方がいいと思います


怠惰の極み  2018年09月29日(土) 00:24 (Good:3Bad:0) 1話 報告

今までの作品よりかは今の所ましに思います。
ですが、所々誤字脱字や文法が少しおかしいところがあります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み