疾走する思春期とシンフォギア
作者:炸裂プリン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

パラッパラッパー  2020年02月04日(火) 22:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

…もしかしたら、
部長(?)のオズマ君ならフィーネを
落として世界を救えるのかもしれない…!
(作中に人妻を落とした実績

(8行省略されています)

返信:炸裂プリン 2019年12月30日(月) 21:20

フィーネ「貴様、なぜそうまでして私に纒わり付く!」
オズマ「愛だよ、フィーネ――いや、櫻井さん。あなたを愛しているから、俺はここまで来たんだ。俺のアーキタイプ・ブレイカーが見せてくれた貴女の“原型“は、滅びを迎えたくないと叫んでいるぞ!」
フィーネ「何故そこで愛ッ!?」トゥンク

一兎「えぇ・・・・・・」
弦十郎「えぇ・・・・・・」

こうですか、わかりません。

いや無理なんじゃないかな・・・・・・ビッキーの物理的説得パンチがあったからフィーネさんデレたと思いますし・・・・・・いやでもイけるのかな・・・・・・? オズマのヤングパゥワーで押して押してイケば押し倒せそうですね。
・・・・・・いや、やっぱ無理かな。

読んでいただき、ありがとうございました!


名無しのチョコ好き  2018年10月01日(月) 20:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

懐かしい‼
パラベラムは好きなんですが、SSが少ないんだよね。
もっと増えろ‼
あと、すんげー面白かった‼

返信:炸裂プリン 2018年10月01日(月) 23:48

読んでいただき、ありがとうございました!

本当に、マジでもっと増えて欲しいですパラべラムの二次創作。おら、個性的なキャラと美味しい設定ばっかなんだから皆で弄り回してSS書くんだよっ!

面白かったの一言が何よりも励みになります。
私自身も楽しんで書けた作品なので、一緒に楽しんで頂けたなら大変嬉しく思いますっ!!!


ナッツボーン  2018年10月01日(月) 02:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

パラベラムとかクッソ懐かしいなwwwつーかパラベラム世界は佐々木君が装置に繋がれてなくて大丈夫なのか?

返信:炸裂プリン 2018年10月01日(月) 02:21

お読みいただき、ありがとうございました!

パラべラムの二次創作に感想ついたwwwすげぇww(作者の正直な感想)

パラべラム世界の悪意を持ったデシケーターは、一兎くんが焼き払いましたし、残ったデシケーターは一兎くんフィルターで残った優しい人達なので大丈夫ですよ。きっと多分Maybe。
それに、なんかあったらシンクロニシティが何とかするでしょ(ハナホジ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み