きりたん(偽)の始める配信生活
作者:如月 時雨

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

玖重  2023年06月18日(日) 20:25 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ホラゲ実況でプロの絶叫を観賞することでしか得られない栄養素が存在する…してない?

あとlinkタグはたぶん:の後ろの半角スページ消さないとURL認識されないと思います

返信:如月 時雨 2023年06月19日(月) 00:11

あ、ありがとうございます!
直しときますねー


ソフィア  2023年06月18日(日) 17:08 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新乙。 作中もリアルタイムのようでJSが居なくなってざんn
引き続き応援させていただきます

返信:如月 時雨 2023年06月18日(日) 18:07

それはだいぶ前にはなってたから....


涼風黒兎  2023年06月16日(金) 01:01 (Good:3Bad:0) 23話 報告

よし、次の更新は2年後か
数多のラノベを待ち続けた年代には2年ならまだ短いな!()

返信:如月 時雨 2023年06月16日(金) 01:22

さすがにもうちょっとはやくでるヨ


北上洋  2023年06月15日(木) 18:46 (Good:1Bad:0) 23話 報告

生きわれ!!!
ネタ無くなったからエタったと思いきやパスワード忘れてただけかい...
ずっとマッテタ

返信:如月 時雨 2023年06月15日(木) 22:27

アリガト...
パスワードはメモッた


サルマール二等兵 ID:FfSepFFE  2023年06月15日(木) 08:52 (Good:1Bad:0) 23話 報告

生きとったんかワレェッッッ!!!!!!

返信:如月 時雨 2023年06月15日(木) 10:13

生きとったでー


日向 結  2023年06月15日(木) 00:55 (Good:0Bad:0) 23話 報告

おかえりなさいませ〜
復帰万歳!これからものんびりお待ちしております。
最後に読んでから、こういう作品があったなぁ…と記憶の片隅にはいても、そんなに時間が経ってたとは思ってなかったです()

返信:如月 時雨 2023年06月15日(木) 06:25

実際は2年はまだ経ってなくて1年8ヶ月くらいなんですけどねー


yuusa  2023年06月14日(水) 22:48 (Good:1Bad:0) 23話 報告

この時を待っていた…

返信:如月 時雨 2023年06月14日(水) 23:13

ありがとうございます


ittuki  2023年06月14日(水) 20:38 (Good:0Bad:0) 23話 報告

お気に入り欄見てタイトル見て3度見しました。
再開嬉しいです。

ホラワ待ってます!!!
(「VRC始めた」に過剰反応を起こしてしまった)

返信:如月 時雨 2023年06月14日(水) 23:13

がんばります...!


ゴマ・セーサムザート  2023年06月14日(水) 20:03 (Good:0Bad:0) 23話 報告

やったー!!ありがとうございます!!

返信:如月 時雨 2023年06月14日(水) 23:12

どーいたしまして!!!!


kakazou  2023年06月14日(水) 18:53 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ああ、作者さんのやる気ないなったのだな、とおもってました。
再開?たぶん、再開したんだと思います。

やったー!

返信:如月 時雨 2023年06月14日(水) 23:12

現場猫してました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み