東北きりたんになってしまったので配信者になろうと思う(小並感)

登録者数設定
お気に入り×20
視聴者数
投稿から2時間いないのUA×10
で計算しています。

投稿者Twitter
@dzUglmYAnSzBvMu
  一回目()
  2回目2018年10月03日(水) 18:38()
  一気にとんで30回目2018年10月08日(月) 00:22()
  30...3,4回目2018年10月12日(金) 16:12()
  30...7,8回目!2018年10月24日(水) 16:31()
  久しぶり2019年08月02日(金) 21:10
  作者が体験した怖い話+α 前2019年08月31日(土) 01:58()
  作者が体験した怖い話+α 中2019年09月01日(日) 21:33()
  5万人記念2019年09月02日(月) 17:48()
  復帰配信2020年04月11日(土) 02:15()
  【Noita】暴言吐いたら即終了!〜お嬢様言葉縛りを添えて【#きんとん生放送】2020年05月03日(日) 18:45()
  【雑談】最近見てるVについて語るよ!!【#きんとん生放送】2020年05月05日(火) 12:00()
  【コラボ】くそざこ成人男性にNoitaをやらせる【きんとん/花月優】2020年05月09日(土) 13:26()
  【TRPGコラボ】視聴者にGMやらせてSW2.0やる【きんとん/花月優/音素奏】 前編2020年05月22日(金) 01:08()
  【TRPGコラボ】視聴者にGMやらせてSW2.0やる【きんとん/花月優/音素奏】 後編2020年06月04日(木) 03:26()
  【Elona_OOMEx】100時間で廃人とる【きんとんch】1/N2021年01月08日(金) 23:21()
  【ごめんなさい】半年ぶりの緊急生放送【#きんとん生放送】2021年09月21日(火) 22:07()
  【線を引くだけのゲー無】苦行でしょもうこれ【#きんとん生放送】2021年09月22日(水) 12:04()
  【セクハラし放題】それでもきっと花ちゃんなら許してくれる【#金花コラボ】2021年09月23日(木) 17:09()
  【オフコラボ振り返り】滅茶苦茶していきました【#花月と喋ろう】2021年09月24日(金) 23:13()
  【ローグライク?】だんじょんあどべんちゃーさん!【#きんとん生放送】2021年09月25日(土) 23:20()
  【ボカコレ2021秋】みんなでAIきりたんを応援しよう【#きんとん生放送】2021年10月16日(土) 19:10()
  【王者の帰還】YouTubeのパスワード発見出来ました【#きんとん生放送】2023年06月14日(水) 12:37()
  【罰ゲーム】VRCでホラーワールド...【#いつもの3人!】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

僕はサイレンススズカ(作者:キサラギ職員)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマソウルに男の魂が混入してしまった結果一人称僕のスレた感じのスズカが誕生してしまったアニメ世界線でのお話▼8/27 完結しました▼↓大人版スズカをAIで作ってみました ▼「Novel AI」使用→2023/8/6 絵を練習したので自作しました▼【挿絵表示】▼


総合評価:4624/評価:8.23/話数:60話/更新日時:2023年08月23日(水) 13:52 小説情報

紡がれる『帝』の血脈(作者:シントウ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

人々の望みを、父の夢を叶え、絶対なる祖父を超えた奇跡の帝▼道を開けろ、無敵の帝の凱旋である▼流行りの競馬で、あの馬の産駒にこんなのいたらな〜って思い自分で作りました。▼世代は09世代。▼ウマ娘要素は後半くらいからです。▼


総合評価:5367/評価:8.04/話数:90話/更新日時:2024年03月28日(木) 13:33 小説情報

雷速少女のヒーローアカデミア(作者:K鶏)(原作:僕のヒーローアカデミア)

本編完結しました。▼アニメ版をもとにしたオリ主物になります。▼上鳴電気に双子の妹を投入しています。▼タグも一応付けますが、砂藤B組、吹出不在で人数調整しています。▼用語やセリフに関しては他作品との多重クロスがあります。▼一部キャラに対するアンチやオリキャラと原作キャラの恋愛要素もありますので、苦手な方はブラウザバックをお勧めします。▼※タグは下書きの状況踏ま…


総合評価:2817/評価:7.98/話数:115話/更新日時:2023年09月05日(火) 00:00 小説情報

【悲報】起きたらウマ娘になってたんだが【助けて】(作者:らっきー(16代目))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

掲示板形式にハマったので初投稿です▼いつの間にか気性難のスポ根になってました▼止まらないデュアルヴィステリア師匠様からファンアート頂きました!!嬉しくて5回ぐらい死にました!!!▼【挿絵表示】▼CHeF様よりファンアートを頂きました!!BIG感謝……!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼


総合評価:25650/評価:8.67/話数:35話/更新日時:2022年04月02日(土) 07:03 小説情報

そのウマ娘、星を仰ぎ見る(作者:フラペチーノ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

転生したら白毛のウマ娘でした。▼そのウマ娘の名は「スターゲイザー」▼これはウマ娘であるのにも関わらずトレーナーを目指した彼女が、担当ウマ娘と一緒に成長していく物語。▼ ▼ifストーリーを書き下ろしました https://syosetu.org/novel/310188/▼知り合いからいただいたスターゲイザーのイラストです。▼【挿絵表示】▼ ▼表紙イラストを描…


総合評価:13838/評価:8.78/話数:53話/更新日時:2024年02月01日(木) 07:05 小説情報

ボク、ピーマンが好きなんだよね(作者:灯火011)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼…


総合評価:29460/評価:9.09/話数:74話/更新日時:2023年02月26日(日) 19:57 小説情報

転生赤毛バは凱旋門の夢を見る(作者:てんぞー)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 折角トレセン学園に入学したし夢はでっかく凱旋門! とか言ってたら同期が漆黒の英雄だった。▼ ▼【挿絵表示】▼


総合評価:20661/評価:8.82/話数:113話/更新日時:2023年03月26日(日) 19:06 小説情報

また君と、今度はずっと(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

あの青春をもう一度▼彼等は願い、それは叶えられた▼【挿絵表示】▼2022/5/2、蜜柑餅さんより寄進された支援絵です▼【挿絵表示】▼2022/1/3、カルピ水さんより寄進された支援絵です▼【注意!】▼本作の掲示板(転生者が出て来る方)には、他版権作品のキャラも出没しレスします。タグの「転生者掲示板回のみ多重クロス」とはそういう意味です▼読む際にはご了承の程を…


総合評価:15192/評価:8.28/話数:181話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:52 小説情報

【完】これは圧倒的美貌で凱旋門賞馬になる俺の話(作者:SunGenuin(佐藤))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼タイトルがすべて。▼アプリ版ウマ娘を始めたばかりの競馬知識ほぼゼロ男が、過労死して気づいたら逆行馬転生していたよくある(?)話です。▼5話ごとに1話、ウマ娘シーンを挟む予定。▼物語の都合上、牡馬が牡馬にウホッするシーンがありますので…


総合評価:39898/評価:9.08/話数:79話/更新日時:2022年05月29日(日) 22:00 小説情報

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!(作者:紅葉煉瓦)(オリジナル現代/日常)

超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555


総合評価:57820/評価:8.97/話数:148話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:06 小説情報