ジオン公国召喚
作者:ジム・ビム

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

文月蛇  2018年10月13日(土) 02:05 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ジーク!ジオン!
ども、慈恩公国召喚で書いてる者です

パ帝あたりの所、いいですね。ガルマとアルミタス王女の下り。
幾つか展開被るかもしれませんが、ガルマのラブロマンス、使っていいでしょうか?

返信:ジム・ビム 2018年10月13日(土) 03:58

ジーク、ジオン!

もちろん使っていただいても問題ありませんよ。
楽しく読ませていただきます!


智(,,゚Д゚)  2018年10月03日(水) 20:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ジィィィーク・ジオンッ!!バンザーイ\(^o^)/

返信:ジム・ビム 2018年10月03日(水) 20:43

ジィィィクゥ・ジィオン!ジィィィクゥ・ジィオン!


そこら辺にあるただの小石(笑)  2018年10月03日(水) 13:38 (Good:1Bad:0) 1話 報告

旧型とは言え軍用のザク1を5機もポンッとくれるジオンすげぇ(; ゚ ロ゚)

-追記-

良く見たら10機でしたね。指摘ありがとうございますm(__)m

言われて見れば確かに(^_^;)
動力は核融合炉、武器はマシンガンだけとは言え105mm
戦車1個大隊位に相当しそうですね。破格に見えてジオン側としては在庫処理と資源が沢山手に入る両陣営共にWinWinってことかな?(¨;)

返信:ジム・ビム 2018年10月03日(水) 10:01

いえクワ・トイネ公国とクイラ王国それぞれに10機です。

10機もと思われるでしょうが、人的資源の乏しいジオンからしてみればザクⅠをたった10機譲渡するだけで防衛力が跳ね上がり、面倒で厄介な軍の派遣を行わずに済むというメリットがあります。
考えても見てください。
剣や槍、弓が主力な歩兵が予備知識なしで全長15mと超える鉄の巨人と相対する。
それだけで現場は大混乱ですよ。


兎の助  2018年10月03日(水) 07:24 (Good:3Bad:1) 1話 報告

自分もジオン軍派なのでこういう作品はとても大好きで、そして面白かったです!
一応この作品をもっと詳細に書きたいのですが、よろしいでしょうか?

返信:ジム・ビム 2018年10月03日(水) 09:52

どうぞどうぞ、後書きにも書いてあるように許可とか事後承諾でいいので好きに書いちゃてください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み