織田信奈の野望~乱世に舞い降りた黒の剣士~
作者:piroyuki

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

1213  2017年06月30日(金) 01:30 (Good:0Bad:1) 20話 報告

面白かったんだけどなぁ。戻ってきて欲しいけど・・・


ユタカ01  2015年05月31日(日) 18:58 (Good:1Bad:2) 20話 報告

偶然見つけて読みましたすごく面白いです、更新するの待ってます


腹黒めがね  2014年07月02日(水) 23:30 (Good:0Bad:1) 20話 報告

SAOも織田信奈の野望も好きなので
とても気にっています!!!
これからも頑張ってください!


kokokoko  2014年03月10日(月) 16:15 (Good:0Bad:1) 20話 報告

続き、期待して待ってます。


くりくり  2013年11月10日(日) 01:10 (Good:0Bad:1) 16話 報告

いつも更新をたのしみにしております、くりくりです。
僕はシノンが一番好きなので、登場を楽しみにしています。
アスナ×キリト楽しみにしています。
ところで、原作の主人公相良くんは出てくるのでしょうか?
キリトの親友、兼ギャグ要員としていたら面白いのでは?
次の更新も楽しみに待っています。

追伸
僕もいちよう亀更新ですけど、小説をここで書かせてもらっています。時間があれば、読んで感想をくれたら嬉しいです。

返信:piroyuki 2013年11月10日(日) 02:00

感想ありがとうございます!

シノのんいいですよね!しかしこの時期だとシノのんはまだ関与してないんですよねぇ・・・
アスナ×キリトがやっぱり鉄板!?
これからのストーリー展開にご期待くださいまし!

相良くんの予定はなかったです!彼が出るとちょと都合ががが
あ、余談ですがお気に入り200いったらクラインさん出現予定と決めてました。


げんぶ  2013年11月10日(日) 00:47 (Good:0Bad:0) 16話 報告

えっと、誤字報告?です。

伊達政宗だったら、片岡じゃなくて片倉だと思います。

返信:piroyuki 2013年11月10日(日) 01:52

ご指摘感謝です!


なんか違和感あったんですよね・・・片倉でした!


銀火竜  2013年11月06日(水) 08:37 (Good:0Bad:0) 14話 報告

どうも、楽しんで読ませて貰ってるぜ!

キリト、フラグ立てまくりだな(笑)
ヒロイン、かなりいるな♪

ところで、アスナとキリトは結婚するのかな~?
個人的にしてほしい。
(その時、100%で修羅場だけどね♪
キリトがんば!)

返信:piroyuki 2013年11月06日(水) 22:48

感想ありがとうございます!


唐変木キリトくんですからねぇ~
織田軍は女だらけですしw

アスナルート・・・フフフ
キリトは誰と結ばれるんでしょうかー!


陽謙  2013年11月05日(火) 23:08 (Good:0Bad:0) 13話 報告

鍛冶チートキターw
木刀使ってる直葉用最優武具を作るのかな?w
次回更新もお待ちしてます。

返信:piroyuki 2013年11月06日(水) 00:33

感想ありがとうございます!

直葉は木刀のままでいくかどうするか悩みどころです。
ちなみにリズはキリトの専属スミス継続中なんですよ~

不定期更新ですが、がんばっていきます!


天城空汰  2013年11月05日(火) 22:43 (Good:0Bad:0) 13話 報告

どうも、毎回楽しみに読んでますよ。

キリトが相変わらずチートすぎますね。
是非、猛将たちと戦って欲しいです。

僕個人的にシリカが好きなので、できたらシリカを出してくれると嬉しいです。

お互いに頑張りましょうね。

返信:piroyuki 2013年11月06日(水) 00:29

感想ありがとうございます!


本多忠勝との対決とか胸が躍りそうで・・・なんてw
ライバル的存在の登場とかあるかもしれませんよ~


シリカはどこかで出したいなって思ってました。ピナをどうするか・・・
楽しみにしててくださいませ!


神谷D  2013年11月05日(火) 21:59 (Good:0Bad:0) 13話 報告

12話の「真相」ですけどまだサキが残っててサチと混ざってる状態です。

>そんなとき、その『サキ』が失踪したんだ。」

>「サチを説得して連れ戻してから、『サキ』は毎晩俺の部屋に来た。」

>当然俺以外全員死亡。『サキ』も何かを言い残して死んでいった。」

調べた限り三箇所あったので当該箇所を『』で囲っておきました。

返信:piroyuki 2013年11月06日(水) 00:25

ご指摘感謝です!!

修正しました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み