正義の仮面
作者:マスクオブジャスティス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シイナ リオ  2021年08月09日(月) 13:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

かっちゃん、そいつ生姜焼きにしていいよ……


メンマ46号  2018年12月23日(日) 16:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ぶりぶりざえもんの話が凄く気になる……。爆豪との絡みとかも見たいし、本編より気になるんだけど……!!


放仮ごdz  2018年11月11日(日) 02:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

出汁は新生ぶりぶりざえもんの豚骨ラーメンが未だに記憶に新しい。

い、一応それでも救いのヒーローなんやで……?(震え)


夜桜zero  2018年11月11日(日) 01:39 (Good:6Bad:0) 1話 報告

こうなるとカンタムロボもでて三人集結しないと。


ソウクイ  2018年11月10日(土) 22:46 (Good:1Bad:0) 1話 報告

出汁……クレヨンしんちゃんのエピソードの中にあったような。トン、味噌汁?

アクション仮面、ぶりぶりざえもん、こうなるとロボにも出てほしいですね。


踊り虫  2018年11月10日(土) 22:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あー、マラカスとかすっごい懐かしい・・・何年前の話だったっけ(遠い目)
こういう形でぶりぶりざえもんが登場するなら嵐を呼ぶ幼稚園児&防衛隊もいつか登場するのだろうか・・・その前にカンタムだろうけど。

そんな与太話は置いといて出久の突込みがもはや罵倒になっててすっげぇわらってしまったww普段の口調どこいったんだww


アルバイト戦士引退  2018年11月10日(土) 22:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ぶりぶりざえもんのCVは誰を想像した方がいいのか?


七日 八月  2018年11月03日(土) 08:55 (Good:1Bad:0) 1話 報告

Fateコミカライズの西脇先生がアクション仮面のスピンオフ描いてたって意外と知らない人多そうだなぁ……
この作中のアクション仮面の装備はスピンオフ版なんでしょうかね? それとも原作クレしんみたいなシンプルなヤツ?


はむらび  2018年10月26日(金) 01:15 (Good:2Bad:0) 1話 報告

アクションビームの構えが好き。ウルトラマンのアレとは違って両腕を互いに平行にLにするんですよね。
説明しづらいんですがウルトラマンの「地面に垂直な方の腕」が両腕というか。


ソウクイ  2018年10月24日(水) 23:40 (Good:1Bad:0) 1話 報告

この作品をみてアクション仮面と検索したら今更ながらアクション仮面の漫画が出てるんですね……見掛けがストライク。

ナゼか記憶に残ってる正義、勇気、努力、ど根性のアクションビームボール。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み