魔法? んなもんねーよ
作者:社畜系ホタテ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2024年02月20日(火) 04:27 (Good:0Bad:0) 20話 報告

おもしろかったです!つづきも楽しみにして待ってます!


クラウンブレイド  2016年06月28日(火) 19:26 (Good:0Bad:0) 20話 報告

待ってました!!
更新お疲れ様です。

返信:社畜系ホタテ 2016年06月28日(火) 20:34

お待たせしました!
次の更新はいつになるかわからんですけど、待っていてもらえたら幸いです!


アクセル  2016年06月28日(火) 12:13 (Good:0Bad:0) 20話 報告

銃弾を小太刀で弾くことができる人間を普通とは言わねえ。

返信:社畜系ホタテ 2016年06月28日(火) 18:02

あの世界では普通なんじゃないかな(適当)


ベルク@チョモランマ  2016年06月28日(火) 11:19 (Good:1Bad:0) 20話 報告

そう、ただ普通の大人には見えない速度で走ることの出来る人間が5分の3
堅い、硬い、固いなシールド張ってから一撃必殺クラスのビーム連打+溜めビーム技持ちの人間
がいるだけの一般家庭だよね(白目)

お久し振りです、更新楽しみに待ってました

-追記-

しかも今作だと絶対無敵かつ光速で動き天候を曇りから晴れに変えるレベルの広範囲かつ高威力の気を操る主人公君がいます

……どこからどう見ても一般家庭ですね(白目)

返信:社畜系ホタテ 2016年06月28日(火) 11:05

どっからどう見てもかなり普通の一般家庭ですね(錯乱)


カイリーン  2016年06月28日(火) 11:11 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ジュエルシードは緑じゃなくて青なんだよなぁ

宝石と喋るフェレットが同時に手に入ったら売ろうと思うのは仕方ないね

返信:社畜系ホタテ 2016年06月28日(火) 11:28

ホタテは小ちゃい頃、青信号を緑信号と呼んでいたのでヘーキヘーキ(震え声)


栗木社  2016年06月28日(火) 07:15 (Good:0Bad:0) 20話 報告

やっときた‼︎‼︎
東条くんの扱いはあいかわらずなんですね。

(´・Д・)_(胃薬

返信:社畜系ホタテ 2016年06月28日(火) 11:03

彼の扱いは今後の活躍によって決まってくると思うのですよ。
頑張れ東条君!


戦士  2016年06月29日(水) 18:51 (Good:0Bad:0) 19話 報告

久しぶりに読んで腹筋崩壊www

よく見たら年一更新であった戦慄

返信:社畜系ホタテ 2016年06月30日(木) 23:57

気づいたら1年経ってた。
ホタテが神隠しにあってた可能性が微レ存。


次男  2015年12月28日(月) 02:52 (Good:0Bad:0) 19話 報告

一気に読んだよ!
高町ナッパに爆笑しましたww
投稿よろしくお願いします


slayer  2015年06月17日(水) 13:59 (Good:1Bad:0) 19話 報告

クー君の呼び方のせいで主人公のビジュアルが全てあのマスコットになってしまった・・・集中してイメージすると吹き出すじゃないか、どうしてくれる!

そしてなのはさんのイメージももはや世紀末覇者
というかいつのまにか魔法少女(物理)になってませんか?
ツッコミしすぎて感謝の正拳突き1万回みたいな修練になってたとか?
(6行省略されています)


なりまんじゅう  2015年06月15日(月) 23:33 (Good:0Bad:0) 19話 報告

>>焦るを起こす

焦りを起こす
ではないでしょうか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み